親愛なるあなたへ

ご訪問ありがとうございます❤

感謝 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

美と健康と運を高める方法って

色々あるとは思います。

 

膣ケアはもちろん

とってもオススメですが

 

美容気功とセルフケアを組み合わせると

より効果的です♪

 

 

 

まもなく締め切ります♡

 

美容気功は

“美容効果”にとどまらず



人間関係や

「御縁」が良いものに変わっていきます。



たとえば、

コミュニケーションが苦手だったけど

氣が付いたら男女問わず愛され体質になったり

なぜか仕事で昇進したり

 

片思いに悩んでいたのに

もっと魅力的な人と出会って話しかけられたり

また健康面では

腸内環境が整って便秘が解消したり

 

女性ホルモンの分泌が促されて

自律神経が整ってリラックス効果が高まって

余裕のあるオーラを身にまといます。

 

 

 

「オーラ」にも「マインド面」にも働きかるので
オーラがキレイなって好意を持たれやすくなり

 

その結果セルフイメージが高まり

「美オーラ」まで身につきます。

 

 

今後、

メルマガ読者さま

LINE限定での遠隔ヒーリングを予定していますが

 

一度、体験しておくことで

より効果を高められます。

 

 

また今回、

セルフケア、セルフヒーリングもお伝えします。

 

 

1日1回、30秒行うだけで

その効果が現れることもあり♡

 

 

家にいながら

お金もほとんどかからない♪

 

急なお出かけ

イベントの前など

 

お化粧のついでに

お風呂のついでに

 

電車に乗りながら

すき間時間を使う

 

”ながらエステ”

 

「セルフケア」「セルフヒーリング」は

自分と向き合うことで

”その人の魅力”を引き出す効果があります。

 

 

多かれ少なかれ

コンプレックスってありますよね。

 

 

自分自身と向き合うと

今まで嫌だと思っていた自分を

意識する時間も増えます。

 

 

じっくりちゃんと向き合うことで

「なんか、とても愛おしく感じる」

と思えることも珍しくありません♡

 

 

周りからも愛される最大の秘訣は

自分を愛する時間が増えること♪

 

 

美しくなって健康も運も引き上げたい方

明日の講座にご参加お待ちしております(^^♪

 

28704_zmvhm2fmyjmwodjhnwu2zmezmjm1mwu0ngjjnwe5yme

 

 

↑↑↑

 

詳細・お申込みは、こちらをクリックしてください♪

 

膣ケアに抵抗を感じている方も

ぜひご参加いただけたら嬉しいです。

 

ご自分の愛を高めちゃってください♡


 

あなたの益々の幸せと

どんどん魂が光輝いていくことを

心より祈っています☆彡

 

 

⁂…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*⁂

 

いつもあなたの元氣と幸せを

心より祈っています♡

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪

 

 

あなたの中にある愛が今
本来の美しい姿へ降り注がれる♡

 

愛・感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・