アラフォーの私キョロキョロ

ガッツリ 丸々太ってます。😰💦

そんな時 アラフィフ世代のメイクの伝道師 しゃべくりおばちゃん さんのダイエットのお話は、非常に、役にたちました✨ラブ

元 看護士さんという事で知識が豊富です☺🍒


しゃべくりおばちゃんさんは、メガユーチューバー マリリンさんともコラボされていました✨☺

マリリンさんの存在を知ったのは
、日系アメリカ人のプロバレエダンサー メロディーモリタさんとコラボされていたからですニコニコ星カラフル


私は、メイクは苦手ですが しゃべくりおばちゃん さんの お笑い要素満載
そして美肌のケアを、参考にメイクの腕を、あげたいですね✨星カラフル

YouTubeで、アラフォーの私の ひどい すっぴんからフルメイクを、恥ずかしながらアップしました✨☺🍒



松田佳澄照れ