おはようございます。
占い師のかすみです。

今日は私が実際に行ってみた吉本興業の占い師の先生をご紹介したいと思います。😆


服部宝観先生で帽子をかぶっているのがトレードマークで超ベテランの先生です。


何年も前の話なんですけど2時間待ちました😂💗女の人の方が多かったんですけど男性も待っている人の中にいました😃


現実派と感覚的な占いというかなんか両方を併せ持つのベテランの先生だからこそ奥深さを感じました😆


印象的だったのはあなたは素人の人は寄ってこない玄人の男性しか寄ってこない😂顔に出てるって😂

そういうふうにおっしゃってくださったのが印象的でしたまた😂

コロナが落ち着いたらあの先生に占って頂きたいです料金もすごく比較的リーズナブルな価格だったのでお近くの方は一度行かれてみてはいかがでしょうかはい今日も1日楽しく過ごせますように失礼いたします😆💝