昼飲み~ | こうめブログ

こうめブログ

何気ない日常での事や家族とのやりとり等をマイペースに書いていきます♪

今日は友達と昼飲みに行ってきた爆笑

神戸市の三ノ宮元町に先月ニューオープンしたばかりの「open air」というお店飛び出すハート




クラフトビールが飲めるとの事で、友達とこの日を楽しみにしてたラブ


お店自体はそんなに広くない二階建てで、1階には12種類のビールサーバーが置いてあるカウンター。

2階はテーブル席とカウンター席あり、お食事もできる。


友達とはランチも含めなので2階で頂いた爆笑

日替わりなのか「おすすめビール3種飲み比べ(¥1430)」というものがあって、その時のオススメが飲み比べできるとのことでそれを頼んだ生ビール



お洒落過ぎたラブ
右はスタンダードのやつみたいだけど、フルーティで飲みやすかった照れ

真ん中はパイナップル、シトラス、ココナッツのやつでこれもフルーティでビール感少なめかな照れ

左はコーヒーのやつで、香りが確かにコーヒーで味も香ばしい感じ照れ

お食事は写真には撮らなかったけど、頼んだものどれもすごく美味しかった爆笑
「神戸ちりめんと黒七味のパスタ(¥1298)」がとっても美味しくてラブ
また食べたいおねがい

ハイボールやサワーもあるし、ソフトドリンクもあるニコニコ
追加で2杯も飲んでしまった爆笑

お昼からなんて贅沢で幸せなんだ~飛び出すハート

缶ビールも買って帰れるので、仕事終わりの人もいいなーと思ったおねがい

そして少し買い物して帰って、現実に引き戻されました泣き笑い

帰りに三ノ宮駅前にも良さげなお店見つけたからまた行こうチュー