こんにちは♪シグナムアシスタントの元山です目パー





仕事のときは9、999999999%髪縛っている元山ですが、下ろすとこの長さ。



8月頃に人生初のボブにしていただいてから
地道に髪を伸ばしております!!

これは10月頃の写真。


うん。とっても分かりにくいですが、
3から5㎝くらいはのびたよ!

(毛量が果てしなく多いので、
あれから定期的に量を減らしていただいたりはしています。)


わたくし、過去だいたいロングで
生きてきてだいたい毛先チリッチリーに
なってしまったりして、上手く髪を伸ばせたことってないんですよね(._.)

なので今回は
綺麗に髪を伸ばしていこう作戦を
決行しようとおもいます!!!


カラーも楽しみつつ
綺麗に伸ばして行けたら
最高ですよね!!!!


よーし!!!

レッツジンギスカン!!