もしかして | ♥AP Diary♥〜子ども嫌いママの育児日記〜

♥AP Diary♥〜子ども嫌いママの育児日記〜

子どもと犬が嫌いだった女が
パグに出会ってパグ好きになり、
我が子に出会って我が子を愛し、
共に成長していくブログ(๑¯ω¯๑)

当たり前の日常に感謝♡
だけどマイペースで振り回しっぱなし…







もうすぐ卒乳なんだろうか…
と、最近思う。





お風呂上がりに
おっぱい飲まそうとすると
めっちゃ真顔で避けられる真顔バイバイ





で、しつこくおっぱいに
顔近づけようとすると
ぎゃーってなるおーっ!アセアセ




で、泣くぐすん









私がね




今日もそんな感じで
右のおっぱいからは
母乳がポタポタタラー




寂しくて
私の涙もポタポタタラータラー







けど夜中は容赦なく起こされる日々。
3時前後に泣き出して、
トントンしても寝ないので、
おっぱいを飲ませると寝るzzz





でまた明け方起こされるので
おっぱい飲ませると寝るzzz





昼間もグズグズし出すと
大抵眠い時なので
おっぱい飲ませると寝るzzz






…晩ご飯が遅すぎるのか?





早くあげる努力はしてるけど
大人が食べてると
じーっと見てくるので
米粒食べさせたり、
食べれそうなおかず食べさせてみたり。
それがよくないのかなぁ…もやもや







もしほんとに卒乳しちゃったら
私しばらく立ち直れないと思う。




あいちゃんはおっぱい星人で、
ミルクよりおっぱいが好きで
よくおっぱいしゃぶってくれたからね。




腰が痛くて授乳がつらくて
搾乳した母乳をあげてたら
おっぱいが吸いたくて
泣いてた生後1ヶ月の頃笑い泣き




ああ…赤ちゃんの時期なんて
ほんと一瞬なんだよね。
まぁまだ赤ちゃんだけどね滝汗







今日はやたらよくわかんない遊びしてた真顔
何がしたいんだかアセアセ






ご飯作ってる時も
キッチンに入れると大変で
私が限界だからアセアセ
ダイニングのハイチェアに座らせて
たまに話しかけたりしてたら
めっちゃ笑ってくれて
可愛くて動画撮ったんだけど、
私のブス声が入ってるから載せませんピンクハート





大変は大変だけど…
やっぱ可愛いし照れラブラブ


パグゾウと同時に荒れると
私もさすがに手に負えないけどショボーンハートブレイク




何より手がかかるのは旦那だなんて言えないよ
言えやしないよ…




そんな感じの日々なもんで
なかなかブログ書く時間もないですが
これからもブログは続けますんで、
どうぞよろしくお願いしますピンクハート




最低でもあいちゃんが
幼稚園に行くくらいまでは
続けたいなぁ…




できればお嫁さんに行くまで
続けたいけど
まぁそれは私の性格的に
無理だろうなーと思うんでアセアセ





ではっ!!ウインクバイバイ