去年の秋、ピのYouTubeチャンネルに師匠のJYPが登場して、即興でチャンネルのテーマソングが出来ました。

そこからピの提案で話が進み、今度は二人のコラボ曲が生まれました。

あっと言う間に、もうあちこちの番組に出ていますね。速い!


나로 바꾸자(Switch to Me) MV

最後のオチまで見てみてください

(YouTube Rain's official channel)

メイキング

(YouTube 시즌비시즌 Season B Seasonチャンネル)

二人が揃うとホントに面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)

50歳になるJYPのダンスが、38歳のピに全く負けてないのもすごいですね。

Niziプロジェクトの時、JYPは、今でも自分が日課にしているトレーニングについて語ってました。"毎日コツコツ"の持つ威力を感じます。


Niziの練習生達にも話していましたが、夢に向かってやるべきことを毎日きちんとやっていれば、そのことが自分を夢の実現へと連れて行ってくれると。それをJYP本人が実行していることが素晴らしいです。

私もまた改めてやる気をもらいました。ファイティ〜ン٩( ᐛ )و