NiziuファンクラブWithuの早期入会特典が、届きました。

待つこと半年、長かった😫

ですがイメージどおりの、いえ、それ以上のものが届いて、テンション上がりました😊

Niziプロジェクトを見ていた方にはお馴染みと思いますが、あの虹キューブペンダントをイメージしたキーチェーンです。

これ欲しさにファンクラブに入ったと言っても過言ないです☺️

虹キューブペンダントとは。。。

Niziuが生まれたNiziプロジェクトオーディションで、東京合宿に参加した練習生達に渡されていたペンダントです。
(YouTube Niziu Officialチャンネルより)

最初に渡された時点では、ペンダントトップには枠だけがついていて未完成状態(写真左側)

オーディションが進行していくうちに、歌、ダンス、スター性、人柄の4部門において、プロデューサーのJYPから高く評価されると、部門別に色分けされた三角形のキューブ(写真前面にぼんやりと写っている黄緑青赤の三角形)をそれぞれの枠にはめていってもらえます。
4色揃うとペンダントが出来上がり(写真右側)、デビュー準備へと入る韓国合宿に参加できるという流れ。

なかなか高評価を得られなかったMAYUKAちゃんが、ある日突然ブレイクスルーして、一気に3色もキューブをゲットした時は感動でしたねー🙌

デビューに先駆けてNiziuファンクラブができ、早期入会したらこのキーチェーンがもらえるとあって、ハマっていた私は即入会。

しかし、待てど暮らせど音沙汰がなく、そのうちに、ファンクラブに入らなくても買える商品として、別のタイプのキーチェーンが販売開始となり、それを買いまへんか〜という案内があったりして、えー?肝心のコレはどないなってまんねーん??とヤキモキしているうちにすっかり諦めモードに入っていた昨日、ポストに届きました✨

一番最初の案内に、特典キーチェーンの写真はイメージであり、実際はもう少し変わるかもしれまへん、という注意書きがあったので、もしも届いたモノが写真とは全然ちがうのだったら?という心配もかなりあったのですが、予想以上にステキなキーチェーンで、喜びもひとしおです😊😊😊

写真では伝わりにくいかもしれませんが、ズシリと重く高級感があって、手で持つと、真ん中の輪の部分に四角いリボンの部分が重なって、ちょうどあのペンダント枠に中身のキューブをはめ込むイメージがうまく表現されています。

外箱もしっかりしていて、なんていうか、iPhoneの外箱みたいな特別感があり、縦に横に傾けると、光に反射して細かく虹色に光ります。

もったいなくて使えません。
箱ごと飾っておきます✨🎁✨
ありがとう。

Niziu、Withu、ファイティ〜ン❣️