プリザーブドフラワーに恋した結果 | プリザーブドフラワー専門店

プリザーブドフラワー専門店

プリザーブドフラワーに恋しました
結果、品質の良いものをお求め安い形とプライスで‥と思い、
ネット専門店を開設致しました
https://sakurasaku017.stores.jp

【私はお花🌼🌸💐どうぞ一輪からお求め下さい】



石原さとみさんが主演されていた

ドラマのセリフを私が言おうなどとは

思っちゃいません🤣


が!


草木の手入れが好きではない私が…

何故にお花❓💐🌸


人生って分かりませんね😄


とても綺麗なプリザーブドフラワーに

恋しました


恋したんだけど‥

思うように買えないのがプリザでしたショボーン


そこて私は‥下記の事をしたのです❣️

       ↓

【ベトナムの自社農園&工場にて

    お花の生産からプリザーブドフラワーへの

    加工まで、

    日本品質で一貫して行っております。

    厳しい検査をクリアした品質と、

    今までに無いコストパフォーマンスで

    お届け致します。】


ベトナム🇻🇳からの直輸入となります。


なので❣️

箱に色気もシャシャリも御座いません😅


正にベトナム🇻🇳です。


が❣️

正にベトナム🇻🇳と直輸入という事で、

お求め安い価格になっております。


お花も綺麗です🌸🌼


必要な輪数をお求めください。

例えば色々の合計が5輪でも構いません(^^)


喜んでいただけるのなら、

それが当店の幸せです💕💕💕