福井県越前にまたまた小旅行です。 | プリザーブドフラワー専門店

プリザーブドフラワー専門店

プリザーブドフラワーに恋しました
結果、品質の良いものをお求め安い形とプライスで‥と思い、
ネット専門店を開設致しました
https://sakurasaku017.stores.jp

4匹の猫達と日々、にぎやかに暮らしているAiAiです音譜


先日ですが、またまた越前に小旅行に行きました。


いつもは、私と娘と娘の友達なのですが、

今回は私と私の友達と娘です。


大変人気があって、

予約を取るのが凄く難しのですが、

たまたま素敵なお部屋が取れたんですね~


ですが、60回、電話しました・・・・

御話し中お話し中お話し中・・・・


60回目にやっと繋がって、

くたびれ果てて開いているお部屋を聞いたら、

このお部屋が空いてたのです!


60回はしんどかったけど、

「やった~!」って思いましたチョキ



京都を出発して、

高速は使わずに地道で行きました。


あっち寄ったりこっち寄ったりで

ざっと4時間かな~


さてお部屋なんですが、

今回のお部屋はなんと!


自動ドアー付き!


この門の入れば、

同じような建物が3棟あります。



KIMG1871.JPG



KIMG1870.JPG


ここが今回のお部屋なんですが、

各棟の入口は自動ドアーなんです!


KIMG1872.JPG

KIMG1873.JPG


自動ドアーを開けてると、

右手に置物。

IMG_20150821_171256900.jpg


この棟はペットOKなんですね。

これはペットの足洗い場です。


夕食は何時もは子供達となので、

持ちこんでいたのですが、

今回はお部屋食を頼みました。


提携している料理屋さんが何件かあり、

そこに食べに行く(送迎付き)もよし、

2名以上ならお部屋まで配達して下さるんです。


今回は、配達をお願いしました。




お刺身・カニ・焼き魚・煮魚・吸い物・ご飯

モズク


お部屋でゆっくりと、3人でしゃべくりながらの

夕ご飯。


物凄く贅沢をした気分でしたニコニコ


3人ではしゃぎ過ぎたのか、

この日はサッサと就寝ぐぅぐぅ


翌日、早くに出かける予定もあったので・・・






IMG_20150821_171256480.jpg

IMG_20150821_171256103.jpg


そして、お玄関です。


IMG_20150821_171255709.jpg

お部屋の外。

椅子の座って、日本海が見渡せます。

IMG_20150821_171255300.jpg

KIMG1880.JPG

そして、お部屋の中です。

KIMG1882.JPG


KIMG1891.JPG

IMG_20150821_171254369.jpg



IMG_20150823_161022544.jpg



IMG_20150821_171253880.jpg

KIMG1885.JPG

IMG_20150821_171253359.jpg


洗面台も2つありました。


IMG_20150821_171252236.jpg

調度品は、バリをイメージしたものが多いです。


お風呂です。

右手にシャワールームがあります。


日本海を見ながらの入浴も、

良いものです(^^)


IMG_20150821_171252734.jpg