ご覧いただきありがとうございます






コーデです


テーラードジレ…meri

シアーキャミワンピース…coca

カットソー…Re:EDIT




夜は食事に出かける予定があったので

ノースリーブカットソーに少しきちんと感を

足したくてテーラードジレを合わせました


ジレは何年か前のmeriで

ライトグレーの色合いが涼しげで

今も好きで着ています🤍



今はもうこちらは販売してないのですが🙇

Vネックやツイードのジレはまだありました!








ジレの下はcocaで色違いで

追加購入したシアーのキャミワンピース


水彩タッチの柄が好みな雰囲気✨



もともとはこちらを着ていて

良かったので追加しました爆笑



軽いしすぐ乾くから便利で

旅行で着てました!

↓↓



一枚では着れないけど

レイヤードすると下をいろいろ変えて

アレンジもきくので着回しも可能で

涼しいしこれは優秀です✨






cocaは前回購入したこちらの

SALEアイテムもオススメです✨










アクセサリーです


最近楽天で購入したゴールドカラーの

サージカルステンレス製のアクセサリー達✨


プチプラだけど近頃のは

ステンレス製に見えない高見えする

シリーズがたくさん出ていますおねがい











バッグはいつもの

ワンショルダーでした






コーデは以上です








 楽天ROOM PR



楽天限定 !

ビタAバクチオールセットが予約販売で

50%OFF になります!







Tiam ティアム ビタミンA バクチオールセット



【楽天限定セット】

Tiam ティアム ビタミンA バクチオールセット

(乳液・アイクリーム・セラム)



ビタミンAは脂溶性ビタミンで、レチノール、

レチノイン酸の総称で、皮膚の粘膜を健康に保ち、

抵抗力を強める役割が期待できます。


①しわ機能性化粧品 

②強力な抗酸化効果 

③ビタミンA X コラーゲンで保湿・毛穴ケア・

リフティング効果も〇



レチノール類似効能成分:レチノールの次はバクチオール!

コラーゲン生成&ターンオーバーの促進 が期待できます。










よかったらチェックしてみてください!





 最近の記事