ご覧いただきありがとございます




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




コーデです

シアーT…DarkAngel

ベスト…andMe

サロペット…andMe

バッグ…UNIQLO:C

スポーツサンダル…




休日だったので思いっきり

カジュアルでしたーニコニコ


そして久しぶりにサロペットを着ました!

春夏はサロペットやワンピースの出番が

増える季節✨サロペットも好きなので

これからたくさん着れるから嬉しいです照れ






そして着る頻度がとても高くて

改めてこれやっぱりこれ使えるなーと

思うのがこちら!



 シアーロングスリーブTシャツ



まだ半袖は早いかなーという日に

サロペットの中に着たりしても使えます。


普通の長袖のロングTシャツも良いんですが

シアーTの方が透け感が程よい抜けになって 

今っぽいかなーと思います。



3枚購入クーポンで1枚490円になります

↓↓





サロペット久しぶりに着たのですが

締め付けが全くないから開放感がすごい泣き笑い

楽ちんすぎて毎日着たくなりますね笑


ツイル素材で生地はしっかりしています。

サロペットは大人が着ると幼く見える懸念が

ありますが色をブラックやグレーなど

落ち着いた色だと着やすいと思います




上に羽織ってたのはナイロンの

フーディーベスト。



シャカシャカした素材で接触冷感の

機能もあるから今から夏も活躍しそう。

モニター





休みの日は髪をセットしなくていいし

楽ちんでキャップが多くなります泣き笑い


バッグはたくさん入って便利な

UNIQLO:Cのラウンドショルダーバッグ


 


キャップはこちらでした!

ブラウンも合わせやすくて使えます!





コーデは以上です




 最近の記事







 


イベントバナー





毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー