ご覧いただきありがとうございます





大阪へ行った時の2日目のコーデ


この日は小雨だったけど昼間はあったかくて

シアーシャツにしました✨





andMeの
シアーボリュームスリーブブラウス

袖がポワンとしていてかわいいの♡と
バンドカラーだから抜け感もあって
ラフにバサっと着れるのが好きですラブ



私はグレージュを着ています!



薄くて軽いからかさばらないし

着回しも効くので旅行に持っていくのに

このシアーブラウスはオススメです!


モニター





キャップはNEW ERAです✨




あとキャップの汚れ防止に買ってみた

これ良かったです〜ニコニコ


汗やファンデ汚れが防げて便利!

もっと早く知りたかったー泣き笑い





昼間あったかいけど夜が冷えるのと
雨もパラパラしてたので
ヘビーナイロン素材で軽くて着やすい
スタンドカラーのマウンテンパーカーを



使い勝手が良いので

この春1番着てるアウターです。




andMe

マラソン中に使えるクーポン出ています!






クーポンはこちらから

↓↓

and Me(アンドミー)

 





大阪2日目は天王寺へ



大阪で観光したことないから

ベタなところにまず行きました笑




四天王寺で五重塔を観て
中にも入れたから登りましたー爆笑





GW入ったわりには
そこまで混んでなくてゆっくり観れました




その後は天王寺駅から歩いて

昭和感漂う飲み屋街を歩いて




立ち飲みスタンドがあったりして

昼間から飲みたくなったけど笑い泣き

1人だと入りにくい感じがして

今回はやめておきました 笑





通天閣まで歩いて行き
ド派手な新世界のあたりも見ました!



新世界は写真撮るの忘れた笑い泣き




大阪城は17月までだから間に合わなくて
予定を変えて大阪天満宮へ





夕方だったから灯籠が綺麗でした✨





そこから十三に行き

立ち飲みに入りたかったけど

1人だから勇気がなくまたお店見るだけ笑い泣き

今回は下見ってことで次回は誰かと来ようと思う




止まってたホテルに歩いて帰る途中で

1人でも入りやすいお店発見お願い



たくさん歩いて疲れたからとりあえず生ビール🍺



ネギ鶏をつまみ



芙蓉麻婆麺も食べました

辛くて美味しかったー✨



芙蓉麻婆麺 十三店





お腹いっぱいになってから歩いて2件目へ


西中島南方にあるクラフトビールのお店へ

ここはカウンターもあって1人で入りやすかった




なんと滅多にお目にかかれない

UCHUのビールがあってテンション上がりました!




そしてメニューを見たら湘南ビールもある✨




片浦レモンエール🍋いただきました✨



まさか大阪で湘南ビールが飲めるとは!ゲラゲラ



居心地も良かったから

また行こうと思いました!


↓↓↓

クラフトビアマーケット 西中島南方店





まだまた行ってみたい気になるお店が

たくさんあるなと大阪の魅力に

ハマりそうです✨





では!





 最近の記事






今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する