ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです


ニット…andMe

シアートップス…KARISU

バギージーンズ…UNIQLO





綺麗なグリーンのニットに

バギージーンズのシンプルコーデでした


長袖ニットはandMeさんの

人気シリーズの天竺編みVネック✨


このニットはゆるっとたぽっと感が 

すごく可愛い♡

Vネックだから顔周りに程よい抜け感と

スッキリ感もあり合わせやすい✨


ベーシックカラーも使えるけど

グリーンも綺麗な色で使えます✨


※PR提供品で頂きました




ニットの下には最近ずっとこれな

シアートップス飛び出すハート


見えても可愛いからすごく使えてホワイトを

めちゃくちゃ買い足しましたー笑


3枚購入クーポンを使うと

1枚890円になります!





ジーンズはUNIQLOのバギージーンズ👖


淡いライトブルーな私の履いてる

バギージーンズはもう完売してないのですが

新しく出たワイドストレートジーンズの

ブルーがだいぶ近い色合いです!




同僚のChiakiがワイドストレートジーンズを

履いていて、並んだらほぼ同じに見えた!

笑笑


ライトブルーのジーンズにホワイトのブーツ

上はニットでまたコーデが似ていて

偶然が続き笑ってしまった笑



新作のワイドストレートジーンズ✨

私はまだ購入してないけどシルエット

すごく良いと聞き気になっています




丈長めもあります!




アウターはキルティングジャケットを



去年から愛用しているandMeの

キルティングジャケット✨



軽くてあったかくてさっと羽織れて

長い期間使えるので重宝します✨











アクセサリーです


ピアス…Plaster








以上です





最近の記事








毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー