ご覧いただきありがとうございます




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



しかし毎日暑いですね😵


こんだけ暑いとすぐにでも

海や川やプールに行きたくなりますね飛び出すハート



今年は年初からいろいろ旅行に

行っていますが宮古島で着るのに

購入した水遊びにオススメなアイテムが

なかなかどれも良かったです



宮古島でカヤックした時はこんな感じで

水着👙の上にレギンス履いて

オールインワンのラッシュガードを着て

パーカーを羽織ってました!




とにかくいろいろ隠したい

隠さないといけない40代の大人なので

水着を選ぶ条件は

とにかく体型カバーできるアイテム!

これ一択です


水着姿は見せられないけど💦

今年購入したこの水着はなかなか良かった✨



とにかく隠せる優秀なワンピースタイプ。

ただちょっと重いけど、着痩せして

見える効果はかなりあります!




お腹周り出ちゃうけどデザインは可愛い❤️

ラッシュガードを着る時は中に

これを着ていましたー。




ラッシュガードはこれがすごく良い✨



袖のフリルに目が行くから

結果二の腕のムチムチも上手くカバー爆笑



丈短いけどレギンス履いたら気にならない!

ワンピース着てるみたいで可愛いです





カヤックで島まで行って上陸グッド!


1人てはしゃいでる47歳です 笑い泣き


オレンジのライフジャケットと

ピンクが派手なマリンシューズは

お借りしたものです汗




羽織るパーカータイプは着丈も長い

こちらが優秀でした!

ラッシュガード 体型カバー UVカット ロング丈 水着 パーカー 長袖 紫外線対策 日焼け防止 レディース 女性用 大人 女の子 ママ 妊婦 ジップアップ ラッシュパーカー 指穴付き 大きいサイズ おしゃれ ボタニカル柄 無地 トレンド ショートパンツ フェス

1,790円



レギンスとトレンカが選べます

すごく伸びるから

下半身太めな私もMで大丈夫でした。


大きいサイズ レギンス トレンカ 水着 スイムレギンス 水着 アウトドア 水陸両用 レディース ラッシュレギンス ランニングウェア 登山 ラッシュガード 日焼け防止 体型カバー レディース 水着素材 スパッツ ブラック 無地

↑私が購入したレギンスはMのレギンスは

まだありましたー。



こっちの方がサイズバリエが

たくさんあります!

大きいサイズ レギンス トレンカ 7分レース 水着 スイムレギンス 水着 アウトドア 水陸両用 レディース ラッシュレギンス ランニングウェア 登山 ラッシュガード 日焼け防止 体型カバー レディース 水着素材 スパッツ ブラック 無地

どれも濡れてもすぐ乾くし
軽いから持っていくのも楽でしたウインク



サンダルはtevaのオロワフか

軽いし楽だしで使えます飛び出すハート


ブラックとパープルのは在庫あります

↓↓

《7/25限定!最大100%ポイントバック》テバ サンダル レディース TEVA オロワフ テヴァ アウトドア ストラップサンダル スポーツサンダル ビーチサンダル 軽量 スポサン バックストラップ 海 川 レジャー タウンユース ブラック 黒 ブラウン 茶 グレー 684013 OLOWAHU



ブラック以外が欲しいならこちらが

在庫まだあるみたいです

【通常5280⇒3970円】teva テバ レディース サンダル オロワフトングサンダル ストラップ OLOWAHU ブラック6840 ウィメンズ Mushソール フラット



あとマリンシューズはレンタルだと

激しい色やデザインが多くて…泣き笑い

普通に黒いの欲しくて

自分でこれ買いましたー…




海入る時、足を守ってくれるから

あると便利です合格





海やプールに行く予定のある方で

水着やラッシュガード探してる方

参考になれば嬉しいですニコニコ




 最近の記事









水遊びにおすすめのアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー