ご覧頂きありがとうございます



ここ数年乾燥が気になる季節になると

頭皮もカサカサするのが

すごく気になって悩みでした…えーんえーん



スタイリング剤を付けるから毎日のシャンプーは

欠かせないし、でも洗うほど頭皮は乾燥あせるあせる

でも頭を洗わないわけにはいかないので

頭皮に優しいシャンプーを使ったりもしています。


調子がいい乾燥が気にならない時は普通に

それ以外のシャンプーも使ってますが

やっぱり体調だったりで頭皮が

かゆくなったり…悲しい


頭皮ケアにいいの無いかなーと

探していて見つけた化粧水✨


頭皮用化粧水 心髪 スキャルプトナー 





頭皮にも潤いが必要と美容師さんが

言ってたので頭皮用の化粧水を探していたら

レビュー評価がメチャクチャ高い✨




もともとは自分で購入していましたが

今回楽天ROOMのPRを引き受けたので

改めて紹介させて頂きますニコニコ

 

 


しかし一度使うと手放せない!なんて

気になっちゃいますよねびっくり



楽天ランキングでも3冠達成飛び出すハート飛び出すハート


レビューもみんなほんといいって書いていて

私も実際に使ってみて良かったので

頭皮で悩む友達にも勧めたくらいです!






私は去年からずっと使ってみてますがやはり良い✨







天然の頭皮ケア成分がたっぷり入っていて

シュワって感じでつける時も気持ちいいし

香りもローズにすずらんのフローラルブーケに

ほのかに葡萄の香りがして心地よいお願い





そして気になってたカサカサが…

ちょっとおさまってきたんですガーン

これは嬉しい笑い泣き



入ってる成分はこちら

↓↓





楽天マラソン中は最大64%OFFと

お買い得です✨


スプレータイプだからシューってするだけ

頭皮にもつけやすくて、成分もいいし

優秀なスキャルプトナーだと思いますウインク



頭皮ケアには今のところこれが一番効いてるので

多分私はこれからもリピートします!



頭皮用化粧水 心髪 スキャルプトナー 



私のようにカサカサしたりか痒かったり💦

頭皮のケアで悩んでるかたの

参考になれば嬉しいですおねがい





毎日使うから次は3本セットを

まとめ買いしたいと思います!!


スキャルプトナー 3本セット




apish mo.noの

シャンプートリートメント トライアルセット




一緒に買ってみた

シャンプートリートメント トライアルセット
これも良かった✨


シャンプーはしっかり泡立つ感じで

髪にも頭皮にも優しいシルク泡✨

モコモコ泡で洗いやすい!


刺激の強い成分は使われてなくアミノ酸系の

優しい成分キメ細かく泡立ちの良いふわふわ泡で

髪の表面にヴェールを形成しキューティクルを

整えてくれます



トリートメントは濃厚で染み込む感じで

水分を失いがちなダメージヘアに高い保湿

補修効果で髪本来の水分量をコントロールし

なめらかで、ハリ・コシのある髪に✨


髪がしっとりサラサラになって仕上がりが

好きな感じなんです✨


これもリピートしたいなと思いました照れ


シャンプートリートメント トライアルセット




良かったらチェックしてみてください指差し



 最近の記事









毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください









 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー










最近の髪の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する