ご覧いただきありがとうございます




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです


andMeで可愛いリブワンピース

見つけました♡


このワンピース素晴らしいのが

前後どちらでも着れるんですびっくり



前がスクエアでこんな感じに

シャープで大人な印象にになります。

   

リブの袖がだいぶ長めなので

手首周りでくしゅくしゅっとして

ボリューム出して着てもいいひ

親指が通せる穴に指を通して

着たりとアレンジが楽しめます✨



1枚で着てもいいし、ジレを合わせたりも

可愛いと思います♡




しかし!


気になるのが身体のライン泣き笑い泣き笑い泣き笑い



リブだけどゆったりしたフィット感なので
そこまでピタピタ感はなく適度にゆとりがあります!


ただ気を抜くとぽっこり下腹が… 笑い泣き

ガードルでカバーして写真撮る時は

お腹引っ込めて撮りました💦

  


ワンピースの下に着てたのは

骨盤ガードルです!これすごいよいです!



春はこのワンピース1枚で着たいけど

冬に怠けた身体には緊張感漂うので

もうちょっと身体を絞りたいチュー


いつもゆるゆるな服ばかり着てますが

自分への戒めの為にも身体のラインが出る服も

たまには取り入れようと思いました!




あると嬉しいポケット付き✨


リブだからシワも気にならないし

旅行に持っていくにもオススメです!



カラバリもたくさん。




リブワンピース





コーデは以上です




おすすめ春コーデ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




 最近の記事








livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー