ご覧いただきありがとうございます



楽天マラソン始まりますね!

3月はスーパーSALEもあったし忙しいチュー



開始2時間50%OFFのショップがたくさん!

私もチェック中です♡



美容系アイテムやいつも飲んでるお茶を

この機会に買い足したいなと思っています!



鶴西オンラインショップ

2時間限定 全品50%OFF      

先着500名



シャンプーやトリートメントも人気ですが

シートマスクもいいんです✨


大好き過ぎてシートマスクは最近はずっとこれ!


とにかくヒタヒタ感がすごい!

美容液がたっぷりなので乾燥側の私の

保湿対策に欠かせません!







25%OFFもあります!



洗い流さないトリートメント

アウトバスオイルも長年使ってますが

髪がしっとりサラサラになり良いです✨

これも大好きー❤️




クレンジングジェルや泥洗顔も良くて
リピートしてます✨









OLIVE YOUNG


50%OFF

2時間限定クーポン




韓国コスメ好きには見逃せない

オリーブヤングのお得なクーポン✨





スキンケアセットも半額近くて

だいぶお得ーびっくり







ネイル💅

可愛いのをまた見つけてしまった笑い泣き



【WAKEMAKE】ネイルガン 



色が可愛い😍





パステルカラーも可愛い✨





お値段もプチプラです




このプロテクターも良さそう!






韓国コスメ好きなので

欲しいのたくさんで悩みます笑い泣き



この福袋もどちらもすごいお得ポーン

 

 




 ラディアンヌ

最大50%OFF





気になる脇肉をインしてくれる

ブラが半額!






私のおすすめはずーっと愛用してるナイトブラ✨

昼は育乳ブラ、夜はナイトブラとして
昼も夜も楽ちんに育乳バストケアが
出来てしまう一石二鳥なアイテム!



 





巻き肩なのでこれ良さそうで

欲しいなーとチェックしています!チュー




最近の記事




良かったらチェックしてみてくださいニコニコ



ではまたクローバー



 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する