ご覧いただきありがとうございます



楽天スーパーSALE始まりますね!

今回は50%OFFもあったりでお得感がすごい✨
私もチェックしてるショップの
クーポン情報の紹介です



 coca


4,000円以上で20%OFF




cocaはプチプラなのに使えるアイテムがたくさん!

スウェットも可愛いのが多くて愛用してます✨



ちょっと古着みたいなビンテージ感が

あるデザインが好みです♡





新しいデザインが出ていて

鮮やかなグリーンも気になるし

安定で使えるベーシックカラーもいいなと

思って私もチェックしてます照れ



1,690円

1,490円

2,690円


1,990円



楽天ROOMにもまとめてます
↓↓↓




 meri


4時間限定10%OFF




大人の品のよさとオシャレが備わった

みんな大好きmeri♡


クーポンも使える上に値下げになってるびっくり




バッグも可愛いんですよねー😍




私はボーダーTやロゴTを愛用してます✨



3,990円






3,943円





6,990円








そしてスタートダッシュで

半額の50%OFFになるショップが

今回もたくさんあります!



 No one Knows


全品50%OFF



5,190円




4,990円




 Myu


開始2時間50%OFF










 DarkAngle


1万円以上で50%OFF









 FutierLand


8,000円以上で50%OFF






肩フリルが可愛いオールインワン

中にTシャツ合わせても良さそう✨




ボリュームある袖が可愛いブラウス✨





 MILULU ONLINE


4,980円以上で50%OFF





金属アレルギー対応なのに
オシャレなアクセサリーがたくさんあります!
ネックレスとリング狙ってます笑

2,040円


3,360円



2,500円




今回は買いたい物たくさんあるのでグラサン
私も引き続きチェックしたいと思います!




 最近の記事








ではまた!