ご覧頂きありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋





コーデです

お休みで友達とご飯に行った日て

ストライプシャツにカーディガン

そしてショートパンツでした!



カーディガン andMe

ストライプシャツ andMe

ショートパンツ zakkabox




発色が綺麗なカーディガン

毛足が長いフェザーヤーンなので

ふわふわの質感が気持ちいいし可愛いです♡



 andMe


引き続きお得なクーポンが使えます!







シャツの下にはUNIQLOの

ヒートテックを着ていました


ヒートテックに見えないリブタートル✨

見た目は普通のリブTだから

着回し効いてほんと便利爆笑


すごい使えるから結局色違いで3色

買い揃えました笑


極暖だからあったかいし

UNIQLOのヒートテックやはり優秀✨



今なら1,490円の限定価格です!




アラフィフだけどまたショートパンツを

はいてました!泣き笑い


ロングブーツ合わせたらまだいけます 笑


サイドゴアがロングになったデザインで

ヒールがないから楽ちんなブーツです






そしておニューの

キャメルカラーのストライプシャツ♡

ストライプっていつもブルーやグレーが

選ぶ時多いのだけど、キャメルが新鮮✨

 

キャメルというかオレンジに近い🧡

明るいキャメルなのでパッと明るく華やかに

これは春にもたくさん着回したいラブ



カラバリたくさんあります!






サイズはLでゆったり着てます


ポリエステルと綿だからパリッとして

シワにが気にならない素材なのも

すごく良いです✨


これならアイロン無しで着れそうだから

ズボラなわたしにはありがたいてへぺろ


形も可愛いし色違いで揃えたくなる

シャツです




夜はまだ寒くてアウターは

ロングコートでした


スタンドカラーなので

首までボタンが締められて

マフラーなくても首まわりあったかいです










コーデは以上です





 最近の記事








livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー