ご覧頂きありがとうございます

​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです


ブラウス Social GIRL

マキシスカート UNIQLO

リュック クロスチャーム




白のブラウスに黒のスカートで

シンプルなモノトーンコーデでした


コットン100%のブラウスで

まだ暑い今ぐらいの時期に着るのに

ちょうどいい感じです照れ



胸元に切り替え、バックのヨーク切り替えの

下にもたっぷりギャザーが入って

ふんわりボリュームのあるデザインです。


袖口にゴムが入ってるので

伸ばしたら7部袖に、まくると半袖にもできて

袖の見え方を変える事ができます!




カラバリもたくさんあって無地はコットンで

ストライプはポリエステル100%です。




ストライプだとシワにならなそうだし

あとシワになっても目立たないし

使いやすそうです





今なら3,980円→1,680円

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




Social GIRL


スーパーSALE限定

1,680円のブラウスあります!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




スカートはマキシ丈でちゃんと長いから

いいよーと以前に紹介したUNIQLOの





暑いと下半身も汗かくしお洗濯してもすぐ乾くから

ガンガン着てジャブジャブ洗えて

めちゃくちゃ優秀です✨


あとタイトでマキシ丈だから

歩きにくいかなと思われますが

伸縮性あるのと後ろに深めのスリットがあるので

足さばきは良いです!



そして値段がこれで1,990円なんです!

コスパもとっても良い✨



デザインもシンプルだから間違いなく

これは来年も着れる!爆笑


まだ在庫あります!

↓↓↓





シンプルなオールブラックで

どんなコーデにも合わせやすいリュック


少し光沢のあるナイロン素材だから

品があって高見えします✨




外側に4つと、内部には8つの収納ポケット、

背面にはファスナーポケットまであり、

荷物の収納にとても便利なので

荷物がら多い日とかによく使いますウインク



リュック

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






コーデは以上です





最近の記事







livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー