ご覧いただきありがとうございます



楽天スーパーSALE始まりますね!



開始2時間で使える50%OFFクーポンが

あるショップを紹介します!



VitaFelice

店内全品50%OFF





お仕事バッグに仲間入りしてお気に入りのトートバッグ 



見た目きちんと感もありつつ

たくさん入るのでお仕事用に使えます!

中も2つに仕切られていてポケットも充実✨


合皮だから雨の日☔️も気にせずガンガン使えまるし

金具がゴールドで高見えします✨


私はMサイズ使ってます。


4,752円



このジャガードバッグ可愛いなーと思って
チェック中です♡
5,500円



他にも5000円前後でお仕事にも使えそうな
バッグがたくさん!どれも半額クーポン使えます。










スタイルオンバック

店内全品50%OFFクーポン

枚数制限無しです!





キャンバス素材のトートバッグ

可愛いなと思って狙ってます!

買うならこの写真のホワイト&ブラック狙いラブ



3,520円の半額って安過ぎるびっくり







ほかこのあたりも人気シリーズで良さそう。




2,090円





1,485円




1,265円





 SAISON DE PAPILLON 

8,000円以上で店内全品50%OFF




 先日ベージュを買って使ってるんですが

中に底板があるので使いやすくてお気に入り♡

キャンバス素材は汚れたら洗えるのがいい✨






カラフルなブルーやグリーンもあって可愛いラブ

色違い欲しい♡






これも半額になるのはすごい!



1,990円





旅行に良さそうなボストンバッグも!



1,990円








REAL STYLE


半額ではないけどクーポン出ていて

プチプラで可愛いバッグたくさんあります!




2,970円











 










プチプラバッグ、特にトートバッグが好き✨

楽天ROOMにもまとめてます

↓↓

バッグ





良かったらチェックしてみてください






最近の記事