ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




コーデです
ジレ goodprice dragon



まだ暑いですがお盆過ぎてから
暑さのピークは過ぎたような気がして
何かしら秋っぽさを取り入れたい最近爆笑



Tシャツにジレを合わせました🖤


引き続きトレンドのジレやベスト✨

着たいけど暑過ぎて今までは無理〜って

なる日もあったけどやっと重ね着も

しやすい時期になってきて嬉しい笑い泣き笑い泣き



そしてこのジレ

肩がフリルになった

デザインがすごく可愛い🤍


スーツみたいに光沢感がある素材で

金ボタンだしデザインも凝ってるから

高見えします✨

 


シンプルなTシャツにさっさと

羽織るだけでなんかサマになります口笛

 

裏地も付いたしっかりした作りなので

今のうちはTシャツやワンピース合わせで

もっと涼しくなってきたら長袖シャツや

ニットに合わせたりと長く着回しが

効くアイテムだと思います。



ジレ goodprice dragon 




ジレの下はシンプルな


大好きなandMeのUSAコットンシリーズ✨

andMeのTシャツってプチプラだけど

形が綺麗で使えるシリーズが多い!


フレンチスリーブTシャツ



ピグメントシリーズも

着やすくて好きです♡






スカートはおち感のある

サテン素材のロングスカート


着丈95cmもあるのでちゃんとロング✨

159cmでくるぶしも隠れます



あとウエストゴムだから楽ちんです


シワにもなりにくいし

旅行とかにも使えると思います


クーポン利用で1,990円です

↓↓↓





お盆過ぎてからなんとなく…

気持ちが秋に向かうから


足元の素足の見える割合を少なめに

したいなーって気分になりますチュー



そんな気分もあってニットで足が

隠れるサンダルにしてみました!



つま先もちょっとだけしか見えないと

真夏!って感じが少し減るよな気がします。


あとニットだから柔らかくて

足に優しい🦶✨照れ



こちらのニットサンダルにも使える

30%OFFクーポン出ていました!




HKARIS 30%OFFクーポン対象アイテム

↓↓↓






バッグはヘビロテしている

zakkaboxのワンハンドルバッグでした






コーデは以上です








最近の記事






livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー