ご覧頂きありがとうございます

 

​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ




コーデです


ロゴT  andMe

サロペット andMe

ミリタリーベスト STYLEBLOCK



お休みだった日なので

サロペットで楽ちんカジュアルコーデでした


またミリタリーベスト合わせてます

正解わからず…サロペットにも合わせてみた笑い泣き


カーキだけまだ在庫有ります






くたっとした風合いでぬけ感たっぷりの

ツイル素材のサロペット


今季はandMeのサロペットが

ラインナップ豊富でいろいろ着てみましたが

これも好きな感じ♡



洗いをかけた加工で、色落ち感が楽しめる

カジュアルなカラーリングが魅力です✨


私はチャコールにしました。


カジュアル感強めのサロペットですが

ブラックやチャコールなど

カラーをモノトーンでシックにまとめると

大人世代のアラフォーも着れると思います



サイドポケット・バックポケットもあり

フロント部分でストラップ調節可能です。


少しゆったりとしたサイズ感のルーズな

雰囲気が好きな感じ✨


インナーにノースリーブやTシャツを合わせて簡単に

スタイリングが決まるのでサロペットって楽ちん



カラバリたくさんあります!




andMe

20%OFFになる

ラストスパートクーポン出てました!




クーポンこちらから

↓↓↓

and Me(アンドミー)

 




サロペットにロゴt合わせ



ロゴtシリーズに今年はピグメント加工タイプも

出たのです!色落ちした風合い可愛い♡



フレンチスリーブで二の腕も

さりげなくカバー


大人世代も着やすい

形が綺麗なTシャツです。




     




ピグメント加工じゃないタイプは

もう少しお安いです







他にもロゴtいろいろあります



2,890円




1,890円




2,590円




2,090円




楽天ROOMにも

オススメまとめています 

↓↓


andMe





よかったらチェックしてみてください







最近の記事








livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー