ご覧いただきありがとうございます




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断 ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



楽天スーパーSALE


クーポン情報です。


 NOAHL

30%OFFクーポン




1枚で可愛いNOAHLのワンピース

サンダル SESTO


ポワンとした5部袖にパイピングデザイン。

胸元のくるみボタンもレトロな雰囲気✨

着丈もちゃんと長くてこれはしっかりロングでした。159cmの私が着てくるぶし隠れるくらいです。このぐらい長いのがやっぱり好き♡



他にもクーポン使えるワンピースあります!



これもずっと気になってるワンピース✨



私が着てる5部袖にノースリーブタイプもあってこれもいいなぁと気になっていますラブ



ノースリーブならこのVネックもスッキリ着れて良さそうです✨




 No one knows


開始2時間限定50%OFF

11日 9:59まで30%OFF



Aラインシルエットで1枚で着れるゆったりサイズの楽ちんワンピース✨


首まわりはリブなので伸縮性があり着る時や脱ぐ時にファンデが付かないので使いやすいです。


こちらもクーポンで半額になります!

↓↓




5,000円代のワンピースも全部半額以下に!


 






 My:nia

開始2時間限定30%OFFクーポン



私のオススメはこのパンツ!

色違いで4本持ってるデレデレMy:niaさんとerincoちゃんのコラボパンツ✨

下半身太め、お腹周り気になるアラフォーの私でもインしてはけるパンツです!







 coca

開始2時間限定20%OFF

cocaの20%OFFはあまりないのでお得に買えるチャンス✨です!
 
プチプラのワンピースと言えば!
外せないのがcoca✨
今年もビックリな価格で可愛いワンピースたくさん出ています✨


みんな大好きエンボス加工シリーズ





今年はこんなエスニック柄もあります!



スーパーSALE中はお得なショップ多いのでよかったらチェックしてみてください。


スーパーSALEクーポン情報こちらにも
↓↓↓