ご覧頂きありがとうございます




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日だったので常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




  最近の楽天購入品



楽天で購入したサーモンが美味しくてはまってます✨


私はベーグルに🥯挟んでサーモンサンドにするのが1番好きな食べ方です✨



ベーグルは脂質も少ないからダイエット向きなパン。

私はOKストアで冷凍してるの買いました!


ボリュームたっぷりで食べ応えもあって満足感高め🤭



楽天ならこんにゃくベーグルが🥯 良かったです。

ヘルシーなんでダイエット中にも食べてました。




クリームチーズもOKストアでいつも買ってます。

脂質取りすぎにならないよう薄〜く塗り塗り✨



そこにサーモンたっぷり✨

これだけでも美味しいけど私はタマネギ🧅の薄くスライスしたのを一種に挟んで食べてます



サーモンはこれ!

小分けになってるから使いやすいです。

50gが10パック入ってます。



ただ残念なことに人気商品ですぐ売り切れてしまうので💦お気に入り登録しといて、メッセージきたら即買いがオススメです!




スムージーと一緒にベーグル食べるのが好きです。




スムージー作るミキサーはこれを使ってます

6枚カッターでパワー強いから滑らかなスムージー作れて良いです✨

↓↓





あと最近ハマってるのがいちごバター🍓🧈

楽天のPRでご提供頂きました。

イチコバターって実は初めて♡

美味しくて大好きになりハマりましたー💖



バター感はあまりなくサッパリ✨

滑らかなで濃厚なジャムって感じ。



こちらのセットで入っていてりんごバターも美味しかったです。○○バターにハマりそう🤤



自宅用はもちろん、ちょっとした贈り物にも喜ばれそうです。





良かったらチェックしてみてください。





最近の記事














livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー