ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



カジュアルコーデにも合わせやすい、MILULU ONLINEのチェーンネックレスのご紹介です。


首元に映えるsilver925素材のMILULU ONLINEのチェーンネックレス

※楽天ROOM PR





Tシャツから少し出して見せられる長さもちょうどいいし、軽いからまるで付けてないみたいウシシな楽な付け心地。


シンプルなチェーンデザインだからカジュアルなスタイリングにも合わせやすいです✨




チェーンがゴツすぎずに使いやすいところが

気にいっています🤍🖤




シルバーとゴールドの2種類展開で、私は手持ちのアクセサリーに合わせやすいシルバーにしました✨



そして大事なのが素材!

こちらのチェーンネックレスはsilver925だから金属アレルギーが気になる方も取り入れやすいと思います。


長さ 40-45cm

重さ7g

素材 silver925




チェーンもこんな感じで、細いデザインだと品があります。あんまり丸みを帯びてないスクエアな感じも好みです♡






着脱も簡単だから気軽に取り入れやすいチェーンネックレスです。




先日はmeriのボーダーTにも合わせてました。


このネックレスはカジュアルな服装が好きな私も合わせやすいなと思いました!



お洋服のジャマをせず、しっくり馴染むのでデイリー使いに良い感じです♡



楽天ROOMから非公開のお得なクーポンを

提供いただきました!


こちらのチェーンネックレス1個の購入

に使えます!

シークレットクーポンはこちらから

↓↓

700円OFF







それからMILULU ONLINEは他にも可愛いアクセサリーがたくさんあって、こちらは自分で購入したボールネックレス


これはステンレス製で金属アレルギー対応♪




肌が敏感な人には使いやすくて嬉しいですよね。私も体調によって敏感になると、時々金属アレルギーが出たりするので…💦そういう時にも使える素材なのは助かります爆笑



チェーンネックレスよりもボリュームがあって長さもあるので少し存在感が増してこれも好きな感じ♡




後ろの留め具の部分も大きいから扱いやすい!

簡単に取り外しできて楽ちんでしたグラサン



ボーダーTにばかり合わせてますが 笑

Tシャツやスウェット合わせも相性いいです。


 



MILULU ONLINE お得なクーポンあります


2点以上購入10%OFF

3点以上購入20%OFF



ボールネックレス





可愛いネックレスやピアス。気になるキラキラ




ボールチェーンネックレスの長いが良かったので短いタイプも欲しいなと思ってます。



リングも素敵✨




MILULU ONLINE 
ぜひチェックしてみてください!



最近の記事







livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー