Ameba公認マーク


ご覧頂きありがとうございます
 
 
寒かった冬が終わり
だいぶ春めいてきましたねブーケ2
 
外に出る機会も増えてきて
そうなると紫外線が気になってきます
さらに花粉症や季節の変わり目で
肌環境が乱れやすくもなる時期…ガーン
 

ここ数年は保湿をめちゃくちゃ頑張ってるので
(化粧水たっぷりと朝晩必ずパックしてます!)
だいぶ安定しているとはいえアラフォーですし
外部環境や体調の影響も受けやすく
肌状態はやはり不安定…
 

なのでお手入れを強化するためには
やっぱりタカミスキンピールブルーハーツ

何度も紹介していますが
使うとやっぱり肌の調子がいいんですよねウインク


AmebaのPRでご提供いただいたので
タカミスキンピールの良さを
しっかりご紹介したいと思います

↓↓↓






タカミスキンピールは角質美容水で
肌を整え健やかな肌を保つことを
目的とした製品です✨
これは通常サイズ
1ヶ月くらいは持ちます


そもそも角質美容ってはがすもんだと
昔はずっと思ってました  ガーン あせる
タカミスキンピールははがさない処方で
肌に優しく刺激も少ないのが特徴です





 

ても私は古い角質によるくすみ

やっぱり気になるのと
ピーリング後のスッキリ感や
ツルツルした感触が好きなので
適度にピーリングもします!


洗い流すピーリングや
拭き取りタイプのパッドで
肌を優しくフキフキして余分な古い角質を
先に取り除いてからタカミスキンピールを
使っています
 


 
タカミスキンピールは
お手持ちの化粧水と合わせて使って
OKです!
 
洗顔と化粧水の間にプラスワンするだけの
タカミスキンピール✨

これなら毎日のスキンケアにも
取り入れやすいですよね!
 


商品ページによると
↓↓↓
いつものスキンケアに
プラスワンして塗るだけ。
使い始めは、朝と夜の洗顔後に
毎日お使いください。

・正しい用法。用量が大切です。
スポイトに入っているラインは、
1回分の使用目安量。
角質層まで浸透させるために
計算された適量です。

・なじませたら、3分待ちましょう。
なじませた後の“3分”は、角質層の
すみずみにまでじっくり浸透させるための、
大切な時間です。

・​3分後はスキンケアの効果が高まる
絶好タイミング。






 
雑誌でも紹介されているのをよく見ますが
使ってみると肌の調子がやっぱりいいので
これだけ人気なのもやはり納得
 

こちらは以前にPRで頂いた
お試し用の小さいサイズ


お試し用は10mlですがこれだけで
12回も使えるから続けて使ってみて
肌の違いも実感しやすいと思います
 

使ってると化粧のりも良くなるので
これからも定期的に使い続けたい
美容アイテムの一つです✨
 

 
初めての方限定で12回分の10mlが
1,000円でお試し出来ますニコニコ

お申し込みはこちらから
 ↓↓↓






楽天でのレビュー評価も4.31と高く
お試しで使ってみたらよかったので
その後自分で購入した方も多いみたいですイエローハーツ


まだ使用した事ない方は
この機会にぜひ試してみてくださいウインク



※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません





最近の他記事はこちら
↓↓↓




楽天での購入品や気になるアイテムを
まとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓




 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓



ではまたクローバークローバークローバークローバー