ご覧頂きありがとうございます



コーデです



スウェット  JUNGLEJUNGLE

プリーツスカート JUNGLEJUNGLE

boots ミンキーミー



ポワン袖が可愛いブラウンのスウェットにブラックのプリーツスカートでした

JUNGLEJUNGLEで人気の裏毛ポワンスウェットの冬バージョンあったか裏起毛ぽわんスウェット」※PR



ジャングルジャングルの裏起毛シリーズはいくつか持っていますがこだわりの肉厚裏起毛素材でこれもとにかくあったかい爆笑



ボリューム袖のポワンデザインとサイドのラウンドスリットのおかげでスウェットだけど抜け感があり着るだけでサマになるアイテムですキラキラ




袖にボリュームがあるトップスだと外出時に着るアウターどうしよう?ってちょっと考えますがこのスウェットは見た目より袖の収まりがよくてよっぽど袖が細身のアウターじゃない限り普通にアウター着れるのもいいなと思います!



こちらのスウェットは5,000円以上購入で25%OFFクーポン対象アイテムです

10日23:59まで


↓↓↓



スカートもJUNGLEJUNGLEのプリーツスカート


艶感があってレザーっぽい質感がすごく高見えします!プリーツもしっかりしていて取れなそうなのに素材は柔らかくて伸縮性もあり着やすいんです!



私でも少しゆるいからウエストはゆったりめかなと思いますが中に紐がついていてサイズ調整できるのがまた素晴らしいキラキラお願い



動くとふわっと広がる美しいシルエットに着丈が90cmとちゃんと長くて私好みのスカートでした♡


こちらのスカートも25%OFFクーポン対象です

↓↓↓

(PR)



コートもストールもブラウンにしました


andMeのロング丈コート、モカブラン着てます






ミンキーミーの裏ボアブーツ👢

足元があったかくて寒い日には使えます!

20%OFFクーポン出ています


↓↓↓



髪を切ったら首元が寒くてストールがますます手放せなくなりましたチューカシミヤストール🧣はチクチクしないしふわふわであったかいです♡


25%OFFクーポンで14,850円になります

↓↓↓



バッグはこちら

10%OFFクーポン出ています

↓↓




楽天マラソンについて





毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しい

ポイントアップデー!!




エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩

こちらもお忘れなく





楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー