ご覧頂きありがとうございます





コーデです


アンクルパンツ UNIQLO
ローファー SESTO





ケーブルニットにアンクルパンツの
シンプルコーデでした


ドロップショルダーで
ゆったりしたシルエットと
袖が少しポワンとボリュームが
あるデザインが可愛いニット♡



ケーブルニットってオシャレだけど
太めのケージで編み模様があると
ちょっともっさりした感じになるので
今までは苦手だなー思ってました笑い泣き



でもandMeのこのケーブルニット
違いました!


なんか合わせやすいびっくりキラキラ


首元や袖口、そして裾もくるっと
丸まったローリング仕様になっていて
ラフなこなれ感があるのが
私には良かったみたいで
これなら着やすい!と嬉しくなりました



ケーブルの編み地も見頃や袖で
変わってたりと普通のケーブルニットより
凝ったデザインなのもよかったです♡



ぱっと見ウール見えしますが素材は
アクリルなので軽くて柔らかく
チクチクしないので気心地も良いです拍手


私はアイボリーにしましたが
カラバリ他にもあってグレーも可愛いです






グレンチェックのパンツは
UNIQLOのスマートアンクルパンツ


やっぱり穿きやすいキラキラ
UNIQLOのアンクルパンツ


落ち着いた色合いのグレンチェックなので
アラフォーでも取り入れやすいです



足元は無印良品の靴下に
SESTOのビットローファー








バッグはミニボストンでした





アクセサリーです


【雑誌衣装協力】 シルバー925 リング シンプル 【Ceno チェノ】 チェーン 鎖 くさり シルバーリング レディース シンプル 平打ち シンプルシルバーリング シルバー リング 指輪 レディース おしゃれ ファッションリング 人差し指 指輪 重ね付け ごつめ 金属アレルギー対応


【silver925】オーバルリング【レディース アクセサリー リング 指輪 おしゃれ シルバー925 シルバー ゴールド 指輪サイズ】



コーデは以上です





最近の他記事はこちら










そしてー!

今日は25日なので 

 

楽天市場は嬉しい

ポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩

こちらもお忘れなく





楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー