ご覧頂きありがとうございます





kirakirashopさんの


ハイウエストでサスペンダー付きの
セミタイトスカート




sayaちゃんとkirakirashopさんの
コラボアイテムです(PR)


身長159cmでブラックの
Lサイズを着ています



サスペンダーは取り外しも
できる仕様です


後ろにスリット入りで足さばきもよいです♪




ピッタリで着た方が良いデザインだとは
思いますがお腹周りや腰回りのボリュームが
気になってMを着れる自信が無く…笑い泣き
私はLサイズにしました



でもLにしたおかげで少しゆとりがあるので
中にヒートテックを着たり
ニットをインしたりもできそうです



横から見たラインも綺麗キラキラ




サイドにポケットも付いてます



サロペットスカートのカラバリは4色

私はブラックにしましたが
カラーも可愛いラブ




モデルさんみたいにインナーを
オフホワイトなどの淡い色にして
合わせるのも可愛いです♡






クーポン利用で1,970円と
取り入れやすい価格なので
ぜひチェックしてみてください








kirakiraShopさん他にも
使えるアイテムたくさんあります



サロペットスカートの中に着るのに
良さそうなぷちぷらなニットも












最近の他記事も良かったら













楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓



フォローしてね…







 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー