ご覧頂きありがとうございます




コーデです


お仕事だったのでバンドカラーのシャツに
テーパードパンツのシンプルコーデでした





バンドカラーシャツHAPTIC
クレープジャージパンツUNIQLO
サンダルRe:EDIT
バッグZARA






胸元の大きなポケットや比翼仕立て
サイドにスリットが入った
ゆったりシルエットのシャツ


Tシャツでカジュアルも大好きですが
夏に着る半袖シャツの制服みたいな
きちんと感がある雰囲気も好きです


HAPTICはいつもデザインが凝った
可愛い半袖シャツがたくさん 爆笑

私が着てるシャツは
売り切れてしまいましたが…🙏

似たようなデザインのこちらの
シャツも可愛いと思います




パンツはこの夏1番穿いた
ユニクロのクレープジャージパンツ
テーパードパンツ キラキラ

 
ほんとにこのパンツが好き過ぎて
週に一回は穿いてます笑 グラサン


私は159cmですが丈長めがくるぶしも
隠れてバランス良かったです


ブラック、M着用

大丈夫でした!


あとユニクロのこのパンツ
毎週穿いて洗濯してるけど…
全然くたびれなくて綺麗なままで
来年も着れそうです チュー





サンダルはこちら






アクセサリーです


リングOps.






コーデは以上です





夏の暑い日に欠かせない携帯扇風機!


2つほど持ってたのに…
去年まで使ってたのが引越しで
どこにしまったかわからなくなり…
紛失… 笑い泣き


なので新しい 携帯扇風機 キラキラ



こちらの扇風機は
折りたたみができて音も静か ほっこり




6段階調整可能で
モバイルバッテリー内蔵

自然風モードにしたら
連続35時間も使えるんです 音譜



さらに分離式設計で
モバイルバッテリーとして
スマホの📱充電も出来てしまう便利さ



カラーはホワイト、ブラック、ブルーの
3色から選べます


レビューも800件以上で4.68の
高評価です キラキラ






最近の他記事も良かったら










楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓



フォローしてね…







 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー