ご覧頂きありがとうございます




最近使って良かったいろいろのご紹介です




昨年から家で過ごす時間が増えたのと今年は引越しをしたのもあり、自宅ど快適に過ごせるアイテムがいろいろ気になるようになりましたニコニコ



最近はキャンドルとか照明もインテリアとしても素敵なデザインの物が多くなったなーと思います



夜テレビを見る時は部屋の照明を落とすのですがこの

ライトがすごく雰囲気がよくてお気に入りです




美しい天体が映し出されるアクリルLEDライトキラキラ

こちら手作りだそうで、コンパクトな照明ですが付けると月が浮かび上がって綺麗なんですお願い




アクリルLEDライト


お値段もお手頃なのでプレゼント🎁であげても喜ばれると思います








在宅ワーク中に活躍しているのが持ち運びできるポータブルスピーカーとアロマデュフューザー





水を使わないアロマデュフューザー yoitas




yoitasは照明としても使えて良いのですが、中にあるコットンにオイルを垂らしてファンが回って香りを広げるのでほのかにするぐらいなので、寝る前に寝室でよく使っています








もっとアロマの香りを感じたい時は水を使わずオイルを直接セットできるデュフューザーを使います




247gととても軽くてコンパクト、中にオイルの瓶を直接セットできるので簡単に香りを変える事ができて、電源を入れてわずか2秒ですぐに香りがひろがります



ネブライザー式 アロマディフューザー









iPhoneとBluetoothで繋いで好きな音楽を流すのに使っているワイヤレススピーカー



シンプルなデザイン✨コンパクトだから持ち運びもしやすく音もいいです!あと防水だからお風呂でも使えます





マイクSDカードとUSBカードも使えるしMP3形式のオーディオも再生できてなかなか使い勝手はいいと思います!



ワイヤレススピーカー



カラバリもたくさんあります








在宅用に椅子を買いたいなと思いつつなかなかコレ!っていうのが無くて今はこちらの椅子で仕事してるのですが姿勢矯正の為に骨盤クッションを使ってます




割と硬めなので慣れるまで気になるけど…猫背が防げるのでこの骨盤クッション重宝してます








そしてこれ!持ち運びできてめちゃ便利なパソコンスタンド💻こんなにコンパクトだからノートパソコンと一緒にPCケースに入れて持ち運びできます




広げて使えばノートパソコン用





幅が調整できるからiPadを置いたり







スマホにも使えます



仕事でパソコンをずっと見ているから下を向いてばかりで私は首の凝りがほんとひどくて整体にも通ってます…えーん



少しでも首の負担を減らしたくてPCスタンドを使い始めてからその快適さに気づいてしまい、今ではスタンドがないと落ち着かなくて会社に置いとく用、自宅用、外出用と3つ使い分けてます  笑


持ち運びするのに良いのを探していたのでこれはちょうどよかったです



パソコンスタンド





会社で使ってるスタンド。コンパクトなのでミーティングにも持っていき使ってますがよくどこの?と聞かれます 笑


6段階高さ調整可能!薄型&軽量 PCスタンド






自宅用はこれ。

会社のノートパソコンにも使えるし自宅用のノートパソコンが大きめなので、それにも対応できるしっかり目のを使っています


BoYata正規代理店 ノートパソコンスタンド





最近の使ってみてよかったいろいろでした!






他記事も良かったら

⇩⇩














楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓



フォローしてね…







 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー




セットアップ Tシャツ ショートパンツ 上下セット レディース 半袖 七分袖 カットソー ショーツ ロゴT 無地T トップス 短パン カジュアル リラックス ルームウェア 部屋着 ゆったり 春夏 【 ショーツセットアップ 2タイプ 】 ダークエンジェル