ご覧頂きありがとうございます






コーデです



クレープジャージー
ストレートパンツ UNIQLO
バッグ zakkabox



お仕事だったのでちょっとだけ
きれいめを意識なモノトーンコーデな
オフィスカジュアルでした


UNIQLOのクレープジャージシリーズ
サラサラ素材が気持ちよくて
めちゃくちゃ良いですチューキラキラ


楽ちんなのにきちんと見えして
これお仕事用にもすごく良い✨


テーハードパンツと合わせて
ストレートパンツも買ったのですが
これもほんと楽だし使いやすい拍手

 
ウエスト部分はゴムなので楽ちんです



ちゃんとポケットも付いてます照れ

   
身長159cmで丈標準の
ブラックのMを穿いてます



テーハード着てた時の写真です
丈標準が私は短くて似合わず…
オンライン限定の丈長め買いました!



身長160cmぐらいの方は
オンライン限定の丈長めがおススメです




トップスはzakkaboxのプルオーバー 


なめらかなモチモチ素材で伸縮性も
あるから着ていて気持ちいいんですお願い



ゆったりした広がるシルエットが
可愛いんです♡


贅沢にたっぷり生地をつかっていて
落ち感も綺麗ですキラキラキラキラ






足元は爪先が編み編みになったサンダルを


柔らかいので足に馴染んで楽ちん音譜

サンダルって見た目の可愛さも大事だけど
1番はやっぱりはき心地だなと思いますにやり










バッグはバンブーハンドルが夏っぽい
スクエアのキャンバス地バッグ


zakkaboxのでモノトーン配色がお気に入り♡
残念ながら完売してしまいました🙏


バンブーハンドルなら
こちらのカゴバッグシリーズも持ってますが
丸みがあって合わせやすいです

今だけ50%OFFの半額でした!



アクセサリーです











リング PIENA

 






今日は5の付く日なので
楽天ポイント5倍です

スタートダッシュで私はこちらを買いました!

今も20%OFFでお得です


形が可愛いかったらいいなと期待を込めて…
ベージュのLにしました



仕事にも使うそうなカットソーは
ブラックのLを


aqua garageはお仕事にも使えそうな
アイテムが多くしかもお手頃価格爆笑
特にトップスが品揃えも豊富です


楽天roomにもまとめてます
↓↓↓




他記事はこちら
↓↓



オススメ美容アイテム


夏は紫外線ダメージと相まって
外では汗をかき室内では冷房で乾燥と…
肌環境が乱れやすくもなる時期…ガーン

お手入れを強化するために
タカミスキンピールをまた使い始めました

楽天のレビュー評価も4.31と高く
お試ししたら良くて自分で購入した方も多く
コスメ賞もたくさん受賞しています

洗顔後、化粧水の前に付けて3分待つだけ
その後の化粧水の角質層までの浸透がよくなるので
使用後の肌は柔らかくふっくらするような


使ってるとやっぱり化粧のりも良くなるので
定期的に使い続けたい美容アイテムの一つです
 

初めての方限定で12回分の10mlが
1,000円でお試し出来ますニコニコ

お申し込みはこちらから
 ↓↓↓




長くなりましたがご覧頂き
ありがとうございました


ではまたクローバー