ご覧頂きありがとうございます



出かけることが少なくなり
家にいる時間が長くなってから…
植物を部屋に飾ったり好きな香りを
身につけるのがより好きになりました


デュフューザーやアロマオイルも大好きだし
香水も好きでいろいろ試したり
集めたりするのが最近の楽しみです♡




香水もいろいろ試しましたが
最近よく使う好きな香りがこの2つ


日本発の香水ブランド
chouchoucherieの2つ
(シュシュシェリー)



世界各地から届いた天然香料
レモン、ピーチ、ローズなどを
使用した柔らかな香りが人気の
香水ブランドです



洋服を着替えるように
その日の気分やシーンによって
香りを気軽に楽しんで欲しい
そんな思いから作られた香水は
男女兼用でも使いやすい香りだと思います




フリージアやミュゲなど
匂い立つ花々を贅沢に取り入れた
弾けるスパークリングブーケの香り




菊科の花成分が特徴の
シャンプー・石鹸を思わせる
ライトな男女兼用の香り





香りが好きなシリーズで言うと
最近お試しさせて頂いたKUNDALの
シャンプーやトリートメントも良かったです


韓国でナンバーワンといわれる
ヘアケアブランド
「KUNDAL(クンダル)」

ハニー&マカダミア成分が
豊富に含まれていて
自然由来成分がなんと97.4%

ラウレス硫酸Na(界面活性剤)フリーで
自然由来の界面活性剤が使用されています



皮膚低刺激テストも行われているそうで
私も敏感肌で合わないシャンプーは
使えないのですが…
「KUNDAL(クンダル)」は大丈夫でした!

香りの種類も豊富で
私はイランイランをセレクト
使うたびに癒される良い香り✨

KUNDALにはフレグランス研究所があり
専門の調香師さんが試行錯誤して
日々研究しているそうなので
好みに合わせて好きな香りを選ぶのも
楽しいと思います

シャンプーは泡立ちよくさっぱりしながらも
やわらかな洗い上がり
トリートメントはしっとりしなやかに
ウォータートリートメントは
さらに効果抜群で保湿力がすばらしい✨



自然派で低刺激ながらしっかりと髪と頭皮を
洗い上げ保湿もしてくれるヘアケア用品です


H&Mシャンプー 500ml
H&Mトリートメント 500ml

H&Mウォータートリートメント 300ml

楽天にも公式ショップがあります
残念ながらイランイランは
お取り扱いないみたいですがあせる
他の香りやデュフューザーもあります


シャンプーとトリートメントの
セットがお得です




 
洗い流さないトリートメントだと
が最近お気に入りですキラキラ


甘いお菓子みたいな香りと
これをつけてから髪を乾かすと
翌朝の髪のまとまりがかなり良いキラキラ爆笑


スーパーSALE中にリピする予定です




よかったらチェックしてみてください








楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー