ご覧頂きありがとうございます





ニットにパンツのシンプルコーデでした


ニット coca 
起毛パンツ GU




サイドにジップが入ったデザインが
可愛いモコモコのニット


なかなかボリューミーだけどこのジップが
開きを好みな位置で調整できるので
たくさん開いて中のシャツを見せたり
抜け感をプラスできるのが良いと思います





こちらはcocaのニット
ホワイトも可愛い♡




私はライトグレーを着ています


着丈も長めで腰回りも隠せますチュー



↓↓↓

中に着ていたバンドカラーのシャツ
↓↓↓




パンツはGUの起毛パンツでした!
ウエストゴムだから楽ちんなのに
センタープレス入りでスッキリ見えます










そして履いてみて感動した
無印良品の靴下🧦

足なり直角 口ゴムなし 靴下



これめちゃくちゃ良い〜爆笑キラキラキラキラ

直角だから足首のところに生地が
たまらず綺麗にフィットしてスッキリ!!




これなんですがほんとに直角びっくり




足首周りにあった形だから
余計な生地のあまりが出ずに綺麗に
フィットする構造なんです


口ゴムも無いから夕方に足が浮腫むと
付いてしまい長らく取れない靴下の後も
付かないしほんと素晴らしいキラキラ

無印良品の靴下はまりそうですラブ









他記事はこちら
↓↓↓











楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー