ご覧頂きありがとうございます





コーデです


ケーブルニット Sunflower
セミフレアスカート    Re:EDIT
ブーツ   welleg from
トートバッグ HAYNI



キーネックのケーブルニットに
またまたお気に入りのスカートでした




ざっくり感が可愛いケーブルニット
キーネックなので首まわりがスッキリキラキラ


私は中にTシャツを合わせて着てます
サイズはゆったりが良くてLです







最近好きなダマスク柄のスカート


柄物はあんまり得意じゃないけど…
これは落ち着いた雰囲気で大人も
着やすい!合わせやすい!








楽天マラソンまた始まりますね!


今回はお掃除用の洗剤で欲しいのが
あったりしてちょこちょこ買い足す予定

↓↓



最初のスタートダッシュで使える
お買い得になるクーポンが出ています


◾️andMe 

【2時間限定】
★全品対象★20%OFFクーポン


丈が長くて軽いし着やすいのが
好きなロングコート 









◾️SESTO

【マラソンスタート72時間限定】
3,500円以上のご購入で10%OFF







履き心地の良さに感動した
ショートブーツキラキラ







◾️zakkabox
開始4時間限定 15%OFFクーポン


モコモコのプードルファーで

形が崩れないスクエア型のバッグ




プードルファーバッグ zakka box






◾️ANOH

【開始4時間限定】15%OFFクーポン


シンプルで普段使いしやすいリング

素材もsilver925です




 



購入品もまた載せたいと思います