ご覧頂きありがとうございます




先日のコーデの続きです


ニット coca
トートバッグ    DONOBAN
ブーツ NOFALL sango





ゆるニットに総柄のスラックスパンツでした




一昨年から着ているcocaのゆるニットが
可愛いくて今年も引き続き愛用中


cocaはカーディガンやニットも
好みな可愛いデザインが多くて
定期的に必ずチェックしていますラブ




愛用中のcoca のニットカーディガン
ふわふわで気持ち良くてお気に入りです♡




これはほんと軽いし見た目も可愛くて
着てると褒められます ウシシ



ついこないだ再入荷してたのに人気すぎて
また品切れに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

再入荷のお知らせ登録が
オススメですあせる





cocaでは引き続きSALE中で
いろいろお買い得です




SALE
↓↓↓



一目惚れした総柄のスラックスパンツキラキラ


ダスマスク柄のしぶい感じと
この色合いがほんとツボ



シンプルにニットに合わせて
着るのがしっくりきました



センタープリーツ入りで
スッキリしたシルエットキラキラ


ゆるめ長めが好きなのでLサイズに
ちょっと長いけどヒールのあるブーツを
合わせたらちょうどいい感じでした



コートの下から見える柄パンツの
このバランスも好きな感じです♡




総柄センタープレススラックスパンツ

↓↓↓


同じ柄のスカートもあって
こちらも可愛いくてネット済みです♡




バッグはシンプルなトートバッグ


トートバッグ    DONOBAN






ブーツもブラックにしました


袖まわりにゆとりのある
ドロップショルダーのロングコート
丈も長めで下半身もあったかです♡





カシミヤストールはお試しさせて
頂いたコンパクトサイズ
 

ベビーカシミヤを100%使用した心地いい
肌触りのストール🧣
マフラーより大きく、大判ストールより
コンパクトな絶妙なサイズ感です✨



生後一年未満の仔山羊から初めて刈り取られる
産毛がベビーカシミヤ
通常のカシミヤと比較すると
繊維がとても細くて柔らかく
艶が美しくて発色の良い点が特徴です


ベビーカシミヤはカシミヤの中でも最高級の
ラグジュアリーな素材と言われているそうです!


近くで見ると毛足がふわふわで柔らかく
肌触りもとっても気持ちいいです✨






シルバーリングはこちら






楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー