ご覧頂きありがとうございます





載せてなかったコーデです





色違いで愛用してるシャツワンピースに
UNIQLOのラムVネックカーディガン


シャツワンピースにカーディガンを
合わせるのが好きで去年もしてました









袖まわりにゆとりのある
ドロップショルダーのロングコート
丈も長めで下半身もあったかです♡

 






足元はスクエアの形がモードな

 
最近はつま先が細いのより
スクエアトゥが気分です♡




ストールはハヤシグチさんのカシミヤストール
カラーはダークグレーです


使い初めて1週間ぐらい経ちましたが
使うほど空気を含んでますます柔らかく
ふわふわになって気持ち良くて
ずっと触っていたいくらいラブ



レビュー229件 評価 4.48
高評価なのも納得です!合格


ハヤシグチさんのカシミヤストール


今なら12/28まで大感謝価格で
7,350円にお値引き中

さらに店内5,000円以上のお買い物で使える
5%OFFクーポンも使えます


カシミヤ100%の大判ストールが
このお値段で手に入るのはかなりお得です




在宅勤務が増えた方
座ってる時間が増えると
脚のむくみが気になりませんか?


私は脚のむくみがほんとにすごくて…
夕方にはパンパンだし
靴下の跡が…なかなか取れません…笑い泣き


なのでむくみ対策にベルスキニー
取り入れることにしました!!


在宅の日はベルスキニーを必ず穿いて
その上から裏起毛のパンツやスカートを
合わせるとむくみ対策と冷え性対策と
両方できてすごくよいです✨



ベルスキニーだけだとこんな感じで
私は太ももがムチムチなのですが…笑い泣き


とにかく着厚がしっかりしてて
はいたら足が細く見えて嬉しくなります 笑



サイトのお写真お借りしましたが
ほんとこんな感ではいたらキュッとなります



いつもポッコリしているお腹も
こんな感じにフラットになるから
あれ?痩せたと勘違いしそうになりますショック





ベルスキニーは着圧の位置に
こだわっているので全体的に効いてる感が 
すごくあるのと着圧力も脚の引き締めに
こだわり抜いた10段強圧設計キラキラ


私は在宅の日は必ず穿くようにしてから
夕方にはいつもパンパンだった脚のむくみが
あまり気にならなくなってきました!


穿くだけでむくみ対策ができるので
これは続けたいと思いますチュー


今なら25%OFFです
↓↓↓

ベルスキニー