ご覧頂きありがとうございます




スウェットパーカーに
スウェットスカートでした


Tシャツ UNIQLO men's
マキシスカート Sunflower ×AYA ※PR



11月になり寒くなりましたねもみじ
夏は暑がりなのに冬はこれまた寒がりなので
下半身の冷え対策が欠かせません!


以前から愛用している
裏起毛のマキシスカート
Sunflower さんとAYA ちゃんの
コラボのフレアタイプに新色がでたので
PRでお試しさせて頂きました



私が着ているのは新色のモカキラキラ
フレアタイプのショート丈、Mサイズです



ロングと迷いましたが…
身長159cmなのでスニーカーとブーツ
どちらにも合わせて使えるショート丈に


このマキシスカートは4タイプがあり
広がりが少ない普通のシルエット
AYAちゃんコラボのフレアシルエット

その中でショート丈、ロング丈が選べます




普通のもいいけどシルエットは
フレアタイプが私は断然好みです✨




カラバリもたくさんあります爆笑





裏側がふわふわの起毛で気持ちいいし
あったかいので冷え性の私には
ぴったりなスカート♡


50%OFFクーポン利用で
1,480円になります
↓↓↓








そしてトップスのプルオーバーパーカー
 Sunflowerさんとcocoeriちゃんコラボキラキラ


こちらも裾が広がってる
フレアシルエットが可愛いラブ






ショート丈なのでロングスカートとも
バランスが取りやすく相性がいい!





後ろがちょっと長めなのもポイントです


50%OFFクーポン利用で
2,680円になります
↓↓↓









一応お仕事だったので…
上下スウェットでカジュアル感満載?
と思い足元はブーツにしました👢











お洋服がカジュアルだったので
バッグもきちんと見えするのにしました
















楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー