ご覧頂きありがとうございます





コーデです


オフホワイトのニットアップキラキラ
お仕事でお試しさせて頂きました



ニットフーディ Re:EDIT   ※PR
ニットスカート Re:EDIT   ※PR
カシミヤストール macocca  LUXE




こちらはもともと別売りの商品なのですが
単品でもセットアップでも使える 
着まわしのきくアイテムになっています


特徴的な総ケーブル入りで
リッチ感のあるバルキーニットキラキラ




ケーブル編みで柔らかくて
リラックス感があるシルエットです



フロントにあるボタンを開ければ
キーネックのように抜け感をプラスできます




カラバリは三色で
私はアイボリーを選ばせて頂きました











スカートはセミフレアシルエットで
上品かつ大人カジュアルなニットスカート





脇だけケーブル仕様のデザインが入っていて
すっきりと見せてくれるのもポイントです




肌あたりの良いなめらかで
柔らかな生地で着心地も良いし
裏地もちゃんと付いてました!にやり

冬は乾燥してニットのチクチクが
私は気になるので…
裏地があるかないか結構大事ですビックリマーク




こちらもカラバリは三色








そしてセットアップだとコーデが
簡単に決まるのでほんと楽音譜
考える時間が無いときには便利ですよねデレデレ



さらにこちらのバルキーシリーズは
労働者と環境に配慮していることを証明する
「WRAP認定工場」で生産された 人と環境に
優しいサステナブルなアイテムだそうです✨








バッグはファーのトートバッグを











カシミヤストールはお気に入りの
大判タイプ
 



こちらは新色のエクリュですキラキラ






カシミヤストール macocca  LUXE








前の記事はこちら

↓↓↓









楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー