ご覧頂きありがとうございます









コーデです






休日コーデは
チュニックにリブパンツでした音譜



動きやすくて楽ちんなリブパンツ
真夏は暑くて多分毎日ワンピースか
ワイドパンツになるので…

今くらいの時期にたくさん
着ておきたいアイテム♡



あまり他では見かけない
爽やかなミントグリーンにしてみたら
新鮮な感じになりましたキラキラ

いつもベーシックカラーが多いけど
ミントグリーンも可愛いです♡





フレアリブパンツkirakiraShopのが 
細見えするのでお気に入り
先日もブラックを履いてました




スリット有り無しも選べて
カラバリもたくさんあってオススメです








リブパンツ以外にもプチプラで使える
アイテムがたくさんあって
レイヤードコーデに便利なTシャツや
付け裾もかなりお買い得にびっくり











楽天ROOMにもオススメを
まとめています
↓↓↓






cocaで見つけたチュニックはなんと1,390円!!
バルーンスリーブでAラインと
シルエットにこだわりたっぷりなのに
ビックリなこのお値段びっくり




ホワイトはやっぱりちょっと透け感
ありますがこのお値段なので
許容範囲かなと思っています


色違いで購入したベージュは
透け感気にならなかったです








↓↓↓






夕方はちょっと寒くて
薄手のアウターをはおりました



アクセサリーです


リング pippa plata
リング Les Bliss
マイベーシックシルバーブレスレット Les Bliss
   


270円には見えないプチプラピアス
↓↓↓
アクリルカラーフープピアス マーブル べっ甲 大ぶり プチプラ 激安 LUPIS ルピス







オーバルリング   ANOH






お部屋に飾るインテリアに
ブリザードフラワーのスワッグが欲しくて
ちょうど良いのを見つけました♡

この優しい色合いに癒されますキラキラ


こちらはユーカリ、ヒムロスギ、カスミソウ、
アジサイ、ラグラス、シャーリーポピー、
ブルニア等を使用しプリザーブドフラワーを
メインにドライフラワーを程よくミックスした
自然感がたっぷりなスワッグ✨
色あせせずに綺麗な状態が長続きするので
お部屋に飾るのにオススメです









美的ベストコスメ @コスメ角質ケア部門1位

角質美容水タカミスキンピール



スキンケアの最初に使うとその後の化粧水や美容液の

肌への入り方が良くなります




お得なトライアルセットが1,000円で試せるので

気になる方はぜひお試ししてみてください!

↓↓

タカミスキンピール





購入品や気になるアイテムをまとめています!
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓




 
フォローしてね…


ではまたクローバークローバークローバークローバー