ご覧の頂きありがとうございます^_^





記事にもイイね!ありがとうございます 






コーデです

サンダル SESTO







レイヤードコーデでした





しっかりロング丈のシャツワンピース
159cmで足首ぐらいまであります


柔らかな透け感&軽やかに揺れる生地感が
フェミニンな印象でスリット入りなので
ロング丈でも重たく見えないワンピースキラキラ
 




私はワンピースとして着ましたが
前ボタンを開けでガウンとしても使えます





見た目はコットンっぽい感じに見えますが
ポリエステル100%でとっても軽いです♡


あと特徴的なのがこのキャンディースリーブ
ぽわんと膨らむフォルムが可愛いラブ




それからすごくいいなと思ったのが
ギャザーがよってるところにゴムが入っていて
袖まくりしなくても落ちてこない!!!!


袖まくりするのが好きな私には
嬉しいポイントキラキラゴムの締め付けも
キツすぎずでちょうどよかったです♡




私はベージュにしましたが
こちらのワンピースは他にもカラバリが
たくさんありますキラキラ




19日11:59までクーポン利用で
2,180円になりますので気になった方は
チェックしてみてください








ワンピースが薄手なので
肌寒く感じる時はカーディガン
肩がけしていました












フラットで歩きやすいサンダルはSESTO










Cのチャームがポイントになった
本革のトートバッグはHAYNI











アクセサリーです









時計 Pierre Lannier
オーバルリング   ANOH




アンティークリング Creamdot
シンバンドストーンリング  ANOH







気温が上がってくると気になるわき汗あせる

わき汗対策に欠かせない私の必須アイテム✨

世界3強デオドラントお試しキャンペーン中です




初めてお申し込みの方限定
67%OFFの2,900円でこの3つがお試しできます





詳しいレポはこちらに書いてます
↓↓↓




購入品や気になるアイテムをまとめています!
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





愛用品や気になるアイテムのコレクション
↓↓↓

 
フォローしてね…


ではまたクローバークローバークローバークローバー