ご覧頂きありがとうございます^_^













コーデです

カゴバッグ nina fina



暖かい日も増えてきて
清涼感のある麻素材のお洋服が
着たくなる気分になってきました照れ




見た瞬間可愛い〜と一目惚れした
麻レーヨン素材のギャザーシャツ
ワイドパンツのセットアップキラキラ


HAPTICの人気シリーズ
OMNESの新作ですキラキラ



GINGER6月号にも掲載されています♡





素材が麻レーヨンなので
コーディネートに取り入れるだけで
一気に涼し気な雰囲気にキラキラ


バンドカラーで顔周りをすっきりキラキラ
肩に入ったギャザーもデコルテを
綺麗に見せてくれます






ノースリーブですがギャザーが
たっぷり入ったデザインなので
体のラインを拾わないのも嬉しい笑い泣き


裾に向かって少し広がったデザインで
腰回りもカバーしてくれます合格


素材はレーヨン多めの麻レーヨン
レーヨンの柔らかさと麻のシャリっと感が
上手くブレンドされていて着心地良いですデレデレ

レーヨン53% 
麻45% 
ポリウレタン2%



色違いのベージュやキャメルも可愛いラブ











パンツはウエストゴムで
かなりゆるっとしたワイドシルエット
身体と生地の間に余裕があるのでこれなら
暑い夏も風通し良く涼しく着れそうです爆笑



トップスもパンツもフリーのワンサイズ
159cmの私で着丈はちょうど良かったです


単品でももちろん使えますが
セットアップで着るとより可愛いと思いますラブラブ


HAPTICは5/7 9:59まで使えるクーポン対象店舗です
3,000円以上購入で10%OFF
5,000円以上購入で20%OFF



 









このシリーズが好きでプルオーバー
揃えました♡


二の腕出したくなしい…
ノースリーブはちょっとなぁという方には
五分袖のプルオーバーが良いと思います




少しボートネックになってるので
首まわりがスッキリ女性らしく見えるのと
裾が絞れるのでインせずそのままばさっと
着るだけで🆗キラキラ


シンプルですが上下揃えて着ることで
きちんと感もある印象になりますキラキラ


私は大人っぽく着れるブラックにしましたが
もう少しカジュアル感が欲しい方は
色違いであるベージュやキャメルも
いいと思います!






プルオーバー 4,290円







アウターは薄手でシャカシャカした生地の




今ぐらいの時期にさっと羽織るのに
便利な軽量アウターです


ボリュームスリーブと裾もラウンドになった
デザインが可愛いです♡








小物はカジュアルにカゴバッグ 


かれこれ5年ぐらい愛用しているカゴバッグキラキラ
ほんと丈夫でこれは長く使えます!
サイズいくつかあって、これはMサイズです


カゴバッグ 5,082円
      







レオパード柄です



   




アクセサリーです


ピアス  Bouquet and
リング Creamdot




気温が上がってくると気になるわき汗あせる

わき汗対策に欠かせない私の必須アイテム✨

世界3強デオドラントお試しキャンペーン中です



詳しいレポはこちらに書いてます
↓↓↓



初めてお申し込みの方限定
定期便ではなく1回限りの購入となります!

キャンペーンページはこちらから

↓↓↓






購入品や気になるアイテムをまとめています!
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





愛用品や気になるアイテムのコレクション
↓↓↓


 
フォローしてね…





ではまたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇