ご覧頂きありがとうございます^_^
 









コーデです


ラムVネックカーディガン  UNIQLO men's
スニーカー   CONVERSE





また寒くて…えーん
セーターもしくはカーディガンを
まだ着たい気分だった日



コットンのプルオーバー
UNIQLOのmen'sのラムVカーディガンを
羽織りましたにやり



men'sのラムVネックカーディガン
XLサイズ着てます



さっと羽織るのにカーディガンは
やっぱり便利でこの冬買ってよかった
アイテムの一つでした
クリーニングに出してしまったら
今年の秋冬もまた着たいと思います




ウィメンズはまだあるみたいです

3DプレミアムラムコクーンVネックカーディガン(長袖)3DプレミアムラムコクーンVネックカーディガン(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




長めの裾で少し広がったシルエットなど
小さなこだわりが可愛いプルオーバーキラキラ




薄手のスウェットまではいかないけど
わりとしっかりした厚みのある生地で
さらっと1枚でそのまま着ても
このプルオーバー可愛いと思います♡



カバラリもベージュ系の色がたくさんあり
どの色もオシャレな感じラブ
このプルオーバーは使えそうなので
ベージュも追加しましたラブラブ






そして私は太ももが太いのもあり…
アラフォーになってからますます
スキニーはほんと苦手なアイテム笑い泣き



苦手なんだけど…
好きなので穿きたいアイテムアセアセ

私はもっぱらロング丈のトップスと合わせて
腰回りを隠して履くことが多いですショック



いろいろスキニーは試しましたが
ストレッチがしっかり効いていて
穿き心地良いのでお気に入りです






黒のスキニーパンツには色を続けた方が
スッキリ見える気がして黒のスニーカー  
合わせによくします


スニーカー  といえばやっぱり
CONVERSEが使えますキラキラ





アクセサリーです










オーバルリング   ANOH
シンバンドストーンリング  ANOH
時計   Daniel Wellington








 美容情報です♡




最近お気に入りに仲間入りしたアルケミー
ナイトクリームのインテンシブ クリームは
とろけるように肌になじむ使用感が好きです
眠っている間に酵母発酵エキスをはじめとする保湿成分が
浸透し肌本来のすこやかな働きをサポートしてくれます



酵母化粧品は使い心地も良くて好きなのですが
お値段するものも多く…続けて使うのが躊躇される
ところがありましたがアルケミーは良心的な
価格設定なので続けやすいと思います照れ
使った後も肌がしっとり潤い続けている気がするのと
肌がもっちりする使用感が好きです♡


フルライントライアルセットもあります
3,000円相当→1,000円でお試しできます
 ↓↓ 







そして実はお得な楽天ROOM

楽天ROOMを経由してお買い物すると

ポイントが2倍に!

↓↓↓

 






ではまた

 

 


Instagram  →saltaiai