ご覧頂きありがとうございます^_^



素材は夏だけどカラーは秋のベージュ×ブラウンコーデの記事にもイイね!ありがとうございます




足を入れた瞬間
履き心地があまりに快適過ぎて…
衝撃だった  おーっ!


これすっごく楽で見た目もオシャレ✨



人気で完売していたカラーも再販してます!




足全体に全くストレスがかからない
履き心地へのこだわりが詰まったブーツニコ







靴下みたいなフィット感なのに
締め付けもないこの履き口の作りが
素晴らしいです✨






全体的に柔らかいからほんと楽


この楽さを知ってしまうと他のブーツ
履けるかな…アセアセ  とちょっと心配に
なるくらい履き心地良すぎなんです




あまりに気にいりすぐにブラックも
追加しました♡





とにかく足が楽ちんなので
かなりオススメです!







SESTOでは4,500円以上のお買い物で使える20%OFFクーポン出ています
2019/10/04 20:00 ~ 2019/10/04 21:59

クーポン取得はこちらから
↓↓↓ 







昨日履いてました!



コーデについてはまた書きます!








そして実はお得な楽天ROOM

楽天ROOMを経由してお買い物すると

ポイントが2倍に!

アクセサリーやバッグ、コスメ、ふるさと納税で

購入したものなどジャンルごとにコレクションで

整理しているのでこちらもよかったら

お買い物の参考にチェックしてみてください

↓↓↓

 






ではまた

 

 




 

 

 

おすすめのプリーツスカート

80㎝と90㎝があり長さが選べます♡

 

 



49%OFFクーポンを使うと

2,020円になります♡

↓↓


 
お買い得過ぎて2色買いした

スリッポンスニーカー

紐がないので脱ぐのも履くのも

楽ちんでオススメです

↓↓