ご覧頂きありがとうございます^_^






大人が着たい品良く肌見せが出来るワンピースの記事にもイイネ!ありがとうございます






先週末はUNIQLOカーブパンツ試着会に
参加してきました〜爆笑


ゆるやかなカーブシルエットで
脚長効果抜群のカーブパンツ♡


販売するのを楽しみにしていたのですが
脚が短い159cmの私には裾上げ必須えーん

実際にいろいろ試着出来たのは
かなり助かりました!




気になるラインナップは
おなじみのジーンズ✨


ジーンズは販売してすぐに購入した2本と 
値下げになってブラックも追加したので
すでに3本持っていますが新色のブラックが
欲しいチュー




ジャージタイプも新しいカラーが加わり
ブラックとネイビーと持ってるけど
ベージュとホワイトが可愛くて
これも欲しくなりましたラブ





そして新しく加わったコットン素材✨


ハリのある生地でこれも良かった!





エリンちゃん、nodokaちゃんと三人で
コットン素材のカーブパンツはいてます


フラットサンダルで行ってしまったので…
脚が短い私はヒールで参加すればよかったと
ちょっと後悔ショック





試着会にはすでに裾上げしてあるのが
用意してあり自分に合う長さを
確認しやすいのがかなり良かった!


これはウエスト61cmの5cm裾上げしてる
コットンのカーブパンツ





フラットサンダルでちょうど良いぐらいグッド!


カーブパンツは61cmの5cmあげに
しようと思います♡
色で悩みますがベージュかブラウンに
するつもりです照れ


ワイドフィットカーブパンツワイドフィットカーブパンツ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






そしてこちらはジャージタイプ
Sサイズの10cmあげを穿いています


10cmあげると短くなるのでこれは
7cmの裾上げにしようかと思います


ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ジーンズは買うならこの色と決めている
ブラック✨

撮り方下手なのと私の脚が短くて
脚長効果が伝わりませんが…ガーン


これはヒールで穿きたいなと思い
SESTOのサンダルを借りました 笑笑


ジーンズは前回24インチにしたのですが
ゆるくなってきたので今回は23インチに
するつもりです

これは4cm裾上げしようと思います!

ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


で結局…
どれかに絞れず…
全型買うことになりそうです  ちゅー




そして値下げになったタイミングで
追加していたブラック✨


やはり黒は細く見えますニヤリ



私は2,990円になった時に買いましたか
今ならなんと1,990円に値下げされています!


安過ぎる  びっくり

ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



TシャツもUniqlo Uのです!

クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




もともと持ってるのはこちらの二本
薄いブルーの方ばかり履いてますあせる



形は変わらず一緒のこちらは
販売してすぐに完売したホワイトや
ブルーも再販しています

↓↓

ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



あとやっぱりトップスはコンパクトに
全部インした方がスッキリしてより
脚長効果かあるように思います!


それとシークレットシューズ的な役割を
果たしてくれているのが7cmヒールの
SESTOのサンダル!!





このサンダルのおかげでより
脚長効果が出せていると思いますにやり


7cmも高さがあるのに軽くて安定感かあり
このシリーズも良いです♡



17日まで限定価格で2,299円!
送料も無料でお得です
↓↓↓









UNIQLOカーブパンツは15日から
販売なのでぜひチェックしてみてください♡







そして実はお得な楽天ROOM

楽天ROOMを経由してお買い物すると

ポイントが2倍に!

アクセサリーやバッグ、コスメ、ふるさと納税で

購入したものなどジャンルごとにコレクションで

整理しているのでこちらもよかったら

お買い物の参考にチェックしてみてください

↓↓↓

 






ではまた

 

 




 

 

 

おすすめのプリーツスカート

80㎝と90㎝があり長さが選べます♡

 

 



49%OFFクーポンを使うと

2,020円になります♡

↓↓


 
お買い得過ぎて2色買いした

スリッポンスニーカー

紐がないので脱ぐのも履くのも

楽ちんでオススメです

↓↓