ご覧頂きありがとうございます^_^



2色ゲットした二の腕カバー効果も高いワッフルノースリーブの記事にもイイネ!ありがとうございます




載せてなかった休日コーデです


Tシャツワンピース   HAPTIC
マルシェバッグ  HAPTIC
サンダル  Cream×Cream
キャップ   TEANY



休日のご近所コーデはやっぱり
楽ちんなHAPTICTシャツワンピース






先日着てたブラックが良かったので
ベージュも追加しましたラブ


ヘビーウェイトな質感と
ゆったりなシルエットで
カットソー素材だけど身体のラインも
上手く隠してくれます!











スーパーへのお買い物用に
欲しかったマルシェバッグ♡



大にしたら予想はしてたけど
かなり大きいびっくり


このシリーズ、中、小もあります!


たっぷり入るので
ついついたくさん買い物してしまいますあせる


しっかりした作りでこれは
長く使えそうですウインク








履き心地良すぎて
気持ちよすぎるぐらい快適な
編み込みフラットサンダル   チュー


サイズがSから3Lまであるという
豊富さもあり人気みたいです音譜


Cream×Cream





キャップはAyaちゃんとTEANYさんの
コラボキャップ✨

長めのつばと形が綺麗なキャップで
お気に入りです♡


TEANY







そして実はお得な楽天ROOM

楽天ROOMを経由してお買い物すると

ポイントが2倍に!

アクセサリーやバッグ、コスメ、ふるさと納税で

購入したものなどジャンルごとにコレクションで

整理しているのでこちらもよかったら

お買い物の参考にチェックしてみてください

↓↓↓

 






ではまた

 

 




 

 

 

おすすめのプリーツスカート

80㎝と90㎝があり長さが選べます♡

 

 



49%OFFクーポンを使うと

2,020円になります♡

↓↓


 
お買い得過ぎて2色買いした

スリッポンスニーカー

紐がないので脱ぐのも履くのも

楽ちんでオススメです

↓↓