ご覧頂きありがとうございます



インパクト大なzakka box のアニマルスカーフの記事にもイイネ!ありがとうございます



今週に入ってから暑い日が続いてますね😵


ブラウス一枚でも良かったけど…
なんとなく夜寒くなったらやだなぁと
心配でアウターを着てしまいます



そんな平日のお仕事コーデです


outer▷uniqlo U
tops▷N.VOGUE
bottom▷NANING9
bag▷JG JG
shoes▷outlet shoes


去年購入したuniqloUのシャツコート

オーバーサイズのデザインのおかげで
実はかなり使えると改めて実感




バルーンスリーブのブラウスの
上に着ても大丈夫で
生地もシャツみたいに薄いし
今の時期にちょうど良く
買っておいてよかったなと思いました




中に着ていたブラウスは
1,280円には見えない高見えアイテム






パンツはお気に入りの
NANING9(ナンニング)の
コットンテーパードパンツでした




しっかりした生地にストレッチも効いてて
履きやすくて最近よく履いてます






そしてこのサンダル
華奢見えするのに素材がベロアっぽい
生地なので足に当たる部分が柔らかくて
痛くならない  



足首のストラップのところも
ゴムになってるの部分があるので
動きに合わせて伸縮して楽ちんでした



サイズ展開もたくさんあります








バッグは荷物が多い時にかなり便利な
トートバッグ
軽いしお仕事コーデにも使えて
オススメです♡

今なら500円OFFになります





アクセサリーです



ピアス▷Melody
リング ▷Melody







ブレスレット▷R- days










ではまた




最近アメトピで紹介された記事




Instagram  →saltaiai