こんばんは
ご覧頂きありがとうございます^_^





美味しいご飯に癒された休日の記事にもイイネ!ありがとうございます



もうすぐバレンタインですね
私は会社勤めなので毎年義理チョコを
一応準備してますが皆さんは
どうしてますか?



たくさん必要なので質より量
なりがちですが…
そうは言ってもせっかくあげるなら
それなりに美味しいチョコを
あげたいですよね



そしていろいろ探してたところ
今年は楽天で会社で配るのに
ちょうど良いのを見つけました

{D1D2AC68-0102-4AB3-A21C-3B46DC28169E}


小さいチョコではありますが
カラフルでオシャレな包装は
なかなか高級感があります


こちらは


ベルギー王室御用達
高級チョコレートブランド
「Galler(ガレー)」のチョコレート


{47216EE7-E486-471D-BB5E-A0C510734F1B}


香り高く口どけのよい
ピュアカカオバターを使用しており
素材とレシピにこだわったチョコレート




バニラ、オレンジ、ピスタチオなど
11種類のフレーバーを2,3本ずつ
セットにしたギフトボックスで
24本も入ってるので
このぐらいあれば会社でばらまくのに
ちょうど良い量です









そしてチョコと言えば毎年リピしている
の割れチョコミックス🍫


{9F50D6FA-B59B-4FFE-979C-5E062FC3B272}


たっぷり1キロ入った割れチョコ達
今年はビター系多めにしてみました


{99BF3BB5-628D-46BD-BA7A-7EB3392A116C}


見た目はこんな感じですが
味はしっかり高級チョコなので
自分で食べたり
会社でみんなで食べるおやつとして
おすそ分けするには全然ありです



{9E60BA16-77E8-44D7-868E-BDBFF6B3CF3E}


チョコ好きにはたまらない
毎回いろんな味が
楽しめるのもいいところ



冬はついついチョコレートが
恋しくなりますよね


ほんとにオススメなので
良かったらチェックしてみてください




ではまた


最近アメトピで紹介された記事

  



Instagram  →saltaiai

{0627E52A-5A9C-44D1-964E-5FD9C15C943F}